メシアㅤㅤㅤ

メッセージ一覧

ううん一切わからん←
僕どうしても楽器やりたくてピアノもギターもドラムもベースも全部頼んだけどだめって言われて今でもよく泣いてるww

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!←
歌うの恥ずかしいし曲聴くと悲しくなるw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかww
曲調関係なく悲しくなる .. あと明るい曲って何か嫌悪感ある時がある←自分でも何言ってんのかって感じだけどw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなw
ハニワとかあんま好きじゃないのよ .. みんなが好きなのは分かるしいいんだけどなんか魅力を感じない .. ww
闇闇しい曲はなんとなく好きなんだけどね ..

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
だよね!!なんか恋愛して青春して明るい眩しいって感じが現実と違い過ぎる(?)っていうか遠すぎるっていうか ..
ボカロの病んでる感じの曲って共感できるの多いからw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな .. ちょっと甘々すぎるよね ..
ハロハワユは結構聴いてたけどアイロニはあんまりきいたことないかもw

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーわかりすぎるwww
苦悩をそのまま曲にしてくれたからこそ(?)深く共感できる感じだよね ..

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうかしんって12歳だったの?()

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか .. てかそこキリッてするところ?w
それな ..
勝手に中2くらいだと思ってたw 13歳おめでとー!(まだ早いけどw)

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねっ★←病んでそうな色 .. w
んね .. わかる ..
まじか .. リーダーシップがあるんじゃない?w

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU