マンションの住民事情

メッセージ一覧

十一月十一日はポッキーの日……と、いうことで、恋愛相手がいる人はその関係深めてみませんか!?(どういうこと)
居ない相手は適当にはっちゃけましょう((
と、言うわけで文ストキャラ巻き込んでのお菓子の宴としゃれこみましょう!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰か企画してくれると思ってました!
既に用意しておりますぜ…⊃【ポッ○ー】

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

西尾は深月ちゃんをからかいそうですね。具体的には……ふふ
ポッキーいろんな人に恵んで貰いました((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

西尾「みーづーきちゃん。やっほー」
深月「西尾さん!?此処、特務課の関係者しか入れないんですけど、何故此処に」
西尾「いいからいいから。今日はポッキーの日だよ。君の上司から許可もらったから、おいで!」
そしてさりげなく手を握りエスコート。
深月「ど、何処に……西尾さん、本当に何処に行くんですか!?」
西尾「名前で呼んでくれたら教えてあげてもいいよ?」

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

……的な((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁぁぁぁぎゃんかわ!!!!((
私、何だかんだで西尾さん×深月ちゃんが
この小説CPで最も好きです…っ
どうか続きを恵んでください!!!(土下座)

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

深月「な、名前でって……」
照れている深月に西尾は薄くほほ笑む。
西尾「呼んでよ、名前」
深月「……い、維新さん」
照れているが冷静を保とうとする深月の強がりを見透かし西尾は頭を撫でる。
西尾「ありがと、深月ちゃん。今からお菓子の宴をやろうって事で、深月ちゃんに白羽の矢が立ったんだよ」
深月「?はぁ……そうなんですか?」
西尾「着いたよ、此処此処」
深月「(何気に恋人つなぎにしてる……)」

浩ちゃんも福沢さんを呼んでいいんですよ…?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぁぁぉぁぁぁぁぁ可愛い!!もう可愛い!!
2人の甘々な空気でもうお腹いっぱい…

福沢さんのハードルの高さ!!
分かりました!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有川「(…とか、言われてもなぁ…!
仕事をしてらしたら邪魔できないし…っ)
…しっ、失礼します福沢先生。」
<有川With探偵社in社長室>
福沢「…有川、どうかしたのか。」
有川「え~っと…あの…、ふ、福沢先生は…
その、今日…が何の日か御存じですか?」
福沢「…唐突だな。
…先程、鏡花が棒状の菓子をくれたが
そのことに関係あるのか。」
有川「え"っ、…は、はい…たぶん…」

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

福沢
「乱歩から「今日は有川から逢瀬の誘いがあるから準備しておくんだよ~」、との
仕事の催促も、関係あるのか。」
有川
「え?…は、はい!?」
福沢
「「私が代わりに午後の会談済ませるから
浩ちゃんたちをお願いね~」、と
上橋女史からの急ぎの電報もか。」
有川
「ん…んんんん!?え、えっ!!?」
福沢
「そうして仕事を取られては暇をもて余す。
…なら、久方ぶりに出掛けようと思うのだが、
ー…お前の勧める場所はあるか。」
有川
「(あの人たち千里眼でも持ってんですか!?)
ぁ、えっと…も、もし福沢先生が宜しければ
甘味の宴にでも御案内致します!!」
福沢
「ふ、…たまには良いな。」
乱歩
「あっ、お土産は宜しくねー!」

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

道端でばったり会って、公園で会話中
紫織「さて、ここにポッキーが1箱あるわけだが……」
乱歩「ちょーだい!」
紫織「No」
乱歩「ちょーだいちょーだい!」
紫織「(ガキかこいつ)」
乱歩「2袋あるんだから1袋ちょうだいよ!」
紫織「ガキはねるねるねるねでも食ってろ」
乱歩「さっき食べた!」
紫織「仕事が早いな」
乱歩「えっへん!」
紫織「わーすごーい(棒)」
乱歩「褒めて褒めて!ついでにポッキーちょうだい!」
紫織「じゃあな、乱歩君」
乱歩「ちょっと!逃げないでよ!」


縮まらず、遠くならずの距離でした

(プロフ) [2016年11月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU