ポケスペ好き集合!!

メッセージ一覧

顔覚えられないやつ俺だ((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫、俺夏になっても覚えてなかった人だから
てかきいてよささみゃー更新されてたんだけどニヤニヤが止まらない

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

佐々木と宮野ってゆうやつ
前に話した気がするけどしたっけ
してなかったっけ
まぁいいや、とにかく可愛いんだよヤバイ(ここまで一息

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで見なよほんとやばい可愛いい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれアニメイトに売ってたよ(R18)
だが絵柄が好みでないため見てない
あとアニメ化したとか聞いてない、ついさっきアニメ一覧確認してたのに((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、割りとそーでもない
「あ、18見れるわ」
くらいで(個人的な意見

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だって頑張ればR18なんてこっそり見れたし…((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

になとは腐ったエロやったしな
ポケスペはそのあと知ったけど
ほんとビックリした
世間狭い

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月29日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもえぬえるも最近やってんだけど相手がすぐいなくなるアホだから続かないんだよね
続けろよ残念なイケメン美味しいだろ←?
そうだよね、ポケスペ美味しすぎるし
ブラック君帰ってきて(

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもさ、一応、いなくなるとき言ってくれって言うんだよ、今回なんか残念な主と完璧メイドだよ?
ワクワクしそうだったのに((バカ←前科なし
俺さ、えぬえるでどっちもやるんだけどさ、全部俺が残念な方やるんだよね
残念過ぎるよね色々((殴

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあしょうがないか((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月12日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU