デザイン

メッセージ一覧

じゃあ、ここで画像のデザインを考えまーす!
とりあえずここにしゅーごうしてくださーい(*´ω`*)

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあ、要望を書くね?
表紙イラストを描いてほしくて...
「Alstroemeria」のロゴを取り入れてほしいんだ。
CSSは俺が改変して作ったから
それを参考にして配色をお願いするね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2004606072/
パスワードは「20040607」だからお願いします。

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あくまで、ロゴイラストだから
人物は描かなくておkだよ(*´ω`*)

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良き良き!
ただ、写真を撮るときは暗くならないように頼む!!
あ、上の文章じゃ条件が見づらいと思うから箇条書きでも書いとくね‼
・表紙イラスト
・Alstroemeriaのロゴ
・イメージとしてはBARのネオンみたいな感じ
・発色強め(ネオンカラーというか俺のブログの文字色みたいな感じ)
これで少しは条件が見やすいかな?
わがまま言っちゃってごめん!
完成するまでは俺の書いたロゴを表紙にしておくから
ゆっくりでいいよ~!
じゃあ、お願いします。

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おねがいしまーす<(_ _)>

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよーん(*´ω`*)
書いてくれるだけでもありがたいし!

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然良き!
いやいや、謝らなくていいよ!

それでは、皆さんさよーならー☆ (プロフ) [2017年11月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU