ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

無愛想な現実主義者、表向きは牧師、裏向きには殺し屋を営むロベルティーネ・ディートリッヒとの関係を募集しております。詳細はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline1/
恋愛以外の関係を募集しています。恋愛以外なら、どんな関係でも構いません。
お気軽に申し込み下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
よろしければ私のキャラ、ソーン・リヒトルーチェと何か関係を組んでいただけないでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーナ.さんお久しぶりです。
大丈夫ですよ、組みましょう。
どう言った関係にしましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

以前殺害現場ではないが、血濡れたロベルティーネさんを偶然目撃し、怪我をしているものだと勘違いをしてしまい、家に無理矢理連れて帰って慌てて止血などの応急処置をしたが慌て過ぎて血が多いところに包帯を巻きまくったので傷口を確認していなかった。そのあと、事情を聞こうとしたが状況が掴めず無言になっていたロベルティーネさんを見て何か深刻な事情(暴力を受けている等のもの)だと勘違いをし「言いたくないのなら言わなくていいよ。」と言って一晩泊め翌日ジャルドーレの病院まで送り届けた。そして現在もソーンは勘違いをし続けている。と言う関係はいかがでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程。これはとても面白い関係になりそうですね。出会いのシチュエーションは裏稼業帰りのロベルティーネですね。
勘違いで心配し続けるソーン君に対し、本当の事を言うべきか、知らぬ方が幸せなのかを悩んで、面倒臭くなって結局言わないロベルティーネと言う感じですかね?
ロベルティーネも変に口籠ったり、話題を逸らすから、ソーン君は更に勘違いするかもしれませんね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じです。
ソーンの勘違いはどこまで行くのやらと言う感じですね。最終的にはソーンが事実を知るか、事実を知らぬまま、ロベルティーネさんを自宅で匿おうとしたりしそうですね。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ! 選択次第で分岐する展開良いですね。
ロベルティーネも仕事以外での交流は、年下に対しての当たりが弱い感じなので、ソーン君の親切心を無下には出来ず、空回りして居そうです。
分かりました。
では、それぞれの呼び方はどうしましょう? 此方は無難に「ソーン」ですかね?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。では、呼び捨てでお願いします。こちらは年下なので「ロベルティーネさん」でしょうかね?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
分かりました、それで行きましょう。
これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

採用ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。よければシャルロ、ヴァレリーとの関係を組んでいただきたいです。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU