ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

愛嬌のある美青年のロン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/siranohaku2/】(裏設定をよくお読みください)と関係をくんでくださる方を募集します!
心を閉ざした娘 リア【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/siranohaku1/】についてもまだまだ募集中です!悪役などの関係を組みたい方も大丈夫ですよ!

白い雪 (プロフ) [2018年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リアについては、デンプレの一番下にイメージ画像を載せてみました...!良かったらご覧ください!

白い雪 (プロフ) [2018年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければソーンと何か関係を持っていただけませんか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!どういった感じにしますかー?

白い雪 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ロンさんとは、友人で、ひょんなことからロンさんが幽霊だという事を知ってしまったが、変わらず接している。リアさんとの関係は知らないが、時々どこか寂しそうな顔をするロンさんを見て何か事情があるのだとは察している。
リアさんとはリアさんがジャルドーレ通りに来たばかりの時に道に迷っており、偶々通りかかり道を教えた。と言う関係を希望します。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ロンは触れないので、触ろうとしたら通り抜けたーとかで気がつけますね笑
変わらず接してくれるところは本人もとても嬉しいと思います。
リアは実際に迷うので、存分に絡ませていただきますねー!他にも希望ありますか?

白い雪 (プロフ) [2018年1月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

採用ありがとうございます! 他は特にないですね、白い玉さんの方は何かありますでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です!関係を組んでくださりありがとうございました!!

白い雪 (プロフ) [2018年1月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、リアさんのみの募集の方で声を掛けさせて頂きました、十二月三十一日です。
ロン君の方でもミネルヴァと関係を結びたいのですが、宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!どういった感じにしますか?

白い雪 (プロフ) [2018年1月19日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方もミネルヴァがすぐに正体を見破る感じですかね。
特にリアさんとの関係については干渉する気は無いけれど、一時期は気を使った事もあるとか……ですかね?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年1月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU