ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

高慢で悪役キャラな富豪一人息子
サタン・ダーティ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninzinzins4/】との関係を募集しております〜
はなっからの悪役になれたらいいなと思っていますので、
皆さんのキャラクターさんの交友関係に刺激をもたらせるような、マイナスで穏やかでない関係を結ばせてください〜
以前作った靴磨き貧民のアーサー【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninzinzins2/】との関係もまだまだ募集中です〜(^O^)
よろしくおねがいします〜

づみ (プロフ) [2018年1月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しゃちまるさん
のほ〜しゃちまるさん以前はどうも(^O^)おねがいします〜
サタンとですか?アーサーとですか?それとも両方でしょうか〜

づみ (プロフ) [2018年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アルトくんとサタンがパーティで出会うってことで!了解です〜(^O^)
アルトくんの性格的に、パーティ会場で礼儀の悪いサタンはめちゃくちゃ嫌われそうだな〜笑
イラストは焼くなる煮るなりご自由にお使いください〜( ; ; )

づみ (プロフ) [2018年1月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サタンはアルトくんの琴線に触れてガチギレされてビンタでもされればいいと思います。それで始めてビンタされたもんだからあわててしっぽまいてママ〜たすけて〜って逃げていくかんじの情けない三枚目です、サタンは(^O^)

づみ (プロフ) [2018年1月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや〜こちらとしては皆さんを不快の感情に引きめるくらいにイヤぁ〜なキャラになったらほくほくってかんじです笑
では、こんな感じで関係組んでも大丈夫でしょうか?

づみ (プロフ) [2018年1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!セルイラとメリアスと関係を組んでいただけませんか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりさん
よろしくおねがいします〜!
桜みさきさん
ぜひぜひ〜!

づみ (プロフ) [2018年1月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりさん
おお〜お、了解です〜笑
ではそんなかんじで、組ませていただきますね〜(^O^)

づみ (プロフ) [2018年1月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
えっとですね、ちょっと私がこんな感じはどうかなぁ〜と考えているのが、メリアスがサタンにからまれて…言い返せなくて「う、えっとえっと」ってなってるようなところにセルイラが来てサタンくんを口で言い負かす…て感じはどうでしょうか??
すみません、完全にサタンくん悪役ですよね…(;´Д`)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜(^O^)ジャイアン的存在っていう設定なので、あまり気を使わないで小物な悪役としてつかってあげてください〜
セルイラちゃんには勝てないってことで、そんなかんじで関係組んでも大丈夫でしょうか〜(^O^)

づみ (プロフ) [2018年1月14日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です〜!
ありがとうございました!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU