ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

リア【(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/siranohaku1/)】
彼女と関係を結んでくれる人募集!!

白い雪 (プロフ) [2018年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

白い玉です!かなり特殊ですが、彼女と関係をもってくれる方がいたら嬉しいです!

白い雪 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よく木の上で寝てたり、鳥と話してたりしてるので、動物が好きな人とは仲良くなりたいです!また、情報については収集が得意です。
自分から話し掛けることは少ないのでガンガン話し掛けて振り回してくれる人も大歓迎です!勿論静かな人も大歓迎です!

白い雪 (プロフ) [2018年1月6日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!ヘーゼルとエミリアと関係を組んでいただけないでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!どんな感じにしますか?

白い雪 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

白い玉さんの先ほどのコメントの動物が好きでガンガン振り回して行くのをヘーゼルで、たまにエミリアを見つけては自身の好きな本を紹介しに来たりするエミリア、というのにしたいのですが、いかがでしょう?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!勝手に手を引っ張って街の中駆け回っちゃってもリアはなんだかんだついてくと思います笑(フードは死守)エミリアとは、リアはあまり世間を知らないので、本に強い興味をもつと思います!!

白い雪 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

和みますね〜笑ヘーゼルは色んなところに連れ回して、エミリアは本に夢中になると周りが見えなくなってしまいがちですが、よろしくお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘーゼル君には動物が好きということもあって、心を開きやすいと思います。仲良くなってリアを受け止めきれるなら、フードを取ってくれると思いますよー!本は夢中になりすぎて気付いたら夜...なんてこともありそうですね(笑)

白い雪 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、お願いしますね!!

白い雪 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…ヘーゼルは能天気なので大体なにがあっても受け止めると思います!
ありますあります笑
関係を組んでいただき、ありがとうございます!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU