もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年7月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?え?え???今更なんなのふざけないでね
気持ち悪い吐き気がしちゃう。
怖い怖い怖い。依存とかぺんぺん草だけで結構ですー

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は頑張ってるのに気づいてもらえない?気づいて欲しいけど怖い?甘ったれてんじゃないよ。あんたが気づいて欲しいって思ってることを相手に押し付けんじゃないよ。今あんたがどこで誰とどういうふうにしてるかは全く知らないし別に知りたくもないけど、いくらなんでも相手が可哀想じゃない?気づいて欲しいのなら自分から言え。それで相手が離れてこうが離れてかまいがそれは今まで自分が築き上げてきた信頼で決まるでしょ。

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたは、何度も何度もチャンスを見過ごしてきたんだよ。どうせまた言おうかな、いやでも迷惑がかかるっていってネットに書き込んでいくんでしょ。良い友達が出来ないからって私に依存したままはやめて。本当に怖い。
私だってこっちでもう走り出してて、クラスでも仲良い子出来たし吹部のみんなすっごい良い子だし楽しいんだよもうあんな思いしたくないんだよ。気づいて?トラウマなの地雷なの。体調よく悪くなる子で、なんとなくあなたに面影があるの怖いの。その子はまだ大丈夫だけど、そういう時に限って出てこないでよ。受験1週間前まで迎えに行ってもあんたは礼も謝罪もしなかった。休む時だって事前に連絡出来たはずなのにしなかった。全くね。言っちゃ悪いけど、それで良い友達できるとしたらおお間違いだよ。親しき仲にも礼儀あり、挨拶ぐらいちゃんとやれって思ったよね

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

過去が辛かったのかもね?おぉそれは可哀想に。ねぇだからなに?私もう関係ないよ。ただ元同中の部活が同じだった友達。それだけだよ。なんでそこまで執着する?なんでそんなに過去を見る?あなたなしでの生き方がわからないとか、私そんなにあなたの生き方に関与してないんですけど怖いんですけど。いい加減にして、お願いだから。こっちにもそういう子いるし色々面倒なんだよ私はもうあなたと唯一無二の関係にあった頃の私じゃないんだよ。どんどんエスカレートしてくそれに恐怖を感じて、離れていったんだよ。ねぇあなたももう離れようよ。ずっとこのままとか本当に怖いんだけど。そんなに気づいて欲しいと思うんならまずは自分で相手がどう思ってるか気付こうとしようよ、ねぇ?

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年7月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU