もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

自己嫌悪ってキツいよね…!
いきなりなんですけど、どなたか愚痴ってくれませんか?
そしたら自分だけが苦しいという気持ち悪い感情を生み出さずに済むので…!
お願いします!(返信してくれた方居ても居なくても愚痴だなっ)

玲雨 (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、うん、えっと・・・
愚痴・・・あは☆何愚痴っていいのか
分かんないや・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人が恐い、何考えてんのか分かんない
もういろんな意味で人恐いし
「相手の望む通りにしなきゃ」って
思ってるけど結局分かんない
そのための命ならそれくらいの
才能持っとけよ
結論、何の為に生きてんの

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバい、なんか泣いてしまった…w
ありがとうございます。
ところでセンラーなんですね。

玲雨 (プロフ) [2018年7月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

センラーなんですよ(*`・ω・)ゞ

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、よく考えたら何の為に生きてるのかの答えありますね。
センラさんの歌声を聴くために!
(よく考えるとオタクには生きる意味がありすぎる)

玲雨 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、確かに生きる意味がありすぎる・・・
でもそれって自分である必要あるの?で
全部片付けられちゃうような・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…?(←返信された言葉の意味が分かってないバカw)

玲雨 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本人からしたらボクらじゃなくても・・・
(うわああごめんなさい)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああ、うわああ、思考がどんどん
マイナスにいいい

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああやめて、ちょ、苦しくなってきたあああ

玲雨 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU