もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧



レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか人に対しての文句?いや、世の中の動きに対しての文句なのか?そんなんが頻繁に思うようになったんだよなあ

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だっでまずさ、入学して五日たっただけで大好き、とか軽々しく言うか?あとさそんな日がたってないのにあそんだり、てかそもそもみんなTwitterから仲良くなってんだろ?それ軽くない?

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

世の中ってそんな軽い人間ばかり溢れてるん?それだから俺は集団と仲良くできなくて、教室にも嫌気が指してくるんだよ。

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その場限りて話すけどどうやって話していいかわからんし、うまく笑えない。でもそんな軽い奴に限って誰とでもかよく出来るから俺が好きなやつとも勝手に仲良くなってフォロバなんてしたりとかしてんだろ。なんなんだよ

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いだよ。全部全部。軽い感じで知り合ったヤツらを友人だとか親友だとか思いこんでるやつらも。それを友人だと呼ぶならば、信頼関係なんて、友人関係なんて、人間関係なんてそんな薄っぺらいものだっけな、違うやろ。もっと深く、相手を思い合えるような、この人のこれだけで思ってることわかるとかさ、そんなレベルでようやく大好きと言えるんじゃないのか

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たかが五日で何がわかる?話しやすい?ノリがいい?可愛い?カッコイイ?性格がいい?その言葉全部三年後に言えるか?お前らそんな見抜ける力あったのか?ないだろ。なのに軽々しく大好き!とか、いい友達!だとか言うな。まだそんなこと思えないだろ?この人は話せる人、止まりじゃないのか?それで1ヶ月が過ぎて徐々に性格がわかってき出す頃にさ、ようやく友人って思うんじゃないのか??

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それかこんな考えの俺が間違ってんのか。?考えが古いのか?もう周りはこんな俺みたいなやつじゃだめなのか?

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう誰か教えてくれよ。分からないよ。しらねえ、もうしらない

レト (プロフ) [2018年5月20日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

所詮はネット。
俺も分かんないよ。
どんな風に振る舞えば、どうすれば
向こうの機嫌が良くなるか、なんて、
もう考えたくもない。
疲れるよ、こんな世界

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年5月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

人間は、どうして残酷な生きもの
なんだろうな

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年5月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU