むなげ

メッセージ一覧

にー

爽榎 (プロフ) [2017年11月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

坂田「俺鍋好き…!」
目を輝かせる
麗奈「本当…?熱…?」
抱き締めたまま、そらるの額に自分の額をコツンとくっつける

Rei♔ (プロフ) [2017年12月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠衣「ほ、本当ですか!?良かったです~」
嬉しそうに笑う
そらる「だ、だから!近いってば…」
顔を赤くさせて、ぼそっと言う

爽榎 (プロフ) [2017年12月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

坂田「おう!めっちゃ楽しみだなぁ…!」
麗奈「あ、ご、ごめんね…!////」
無意識に抱き締めていたことに気がつき、耳まで真っ赤にさせて抱き締めるのをやめる

Rei♔ (プロフ) [2017年12月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠衣「楽しみにしててくださいね~!!頑張ります!!」
そらる「あ、え、えっとー…。お前は、そういう無自覚な所直せ。勘違いされるぞ」
麗奈の目を見て、意外にも真剣な目で言う

爽榎 (プロフ) [2017年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

坂田「おう!楽しみにしてる!」
麗奈「勘違い…?」
コテンと首を傾げる

Rei♔ (プロフ) [2017年12月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠衣「へへ…!…あ、麗奈ちゃーん!一緒にハンバーグ焼こうー!!」
そらる「あ、えっとー…あ、ほ、ほら!ご指名入ったぞ」
慌てて話題を変える

爽榎 (プロフ) [2017年12月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

麗奈「あ、うん!じゃあ、行ってくるね!」
そらるにニコッと笑って、瑠衣のところへ行く

Rei♔ (プロフ) [2017年12月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そらる「お〜、いってら〜」
麗奈に手を振る
瑠衣「よし、一応、種は出来たんだけど形はなんでもいいよ!!お好きなように!!」

爽榎 (プロフ) [2017年12月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

麗奈「形…あ、そらるの分ハート形にしちゃおうかなぁ…」
ふふっと笑いながら

Rei♔ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠衣「ほんと、そらるさん好きだね〜。告らないの?」
ニコニコしながら聞く

爽榎 (プロフ) [2017年12月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU