みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

北さんすきだあああああああああああああああっっ!!!

伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさん (プロフ) [2018年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

っ いらんかったあああああ

伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさん (プロフ) [2018年7月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

北さんってHQの北さんですかああああああっっ

う た (プロフ) [2018年7月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですハイキューのあの稲荷崎のキャプテンのあの北さんですよおおおおおお!!!!

伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさん (プロフ) [2018年7月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ゙かっこいいよねえええ、稲荷崎推しなんです!!!稲荷崎が好きすぎて辛いです!!わかるあああああ

う た (プロフ) [2018年7月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わかってくださる方いた!!!!
稲荷崎は素晴らしいですぞ、、、はやく喋って動く稲荷崎をみたいものです、、、

伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさん (プロフ) [2018年7月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる、わかる!!32巻尊すぎて発狂したよねもう!!アニメ化を全裸待機してるよわたしも_(┐「﹃゚。)__

う た (プロフ) [2018年7月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU