みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

すとめも行たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
莉犬くんに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

ユリ (プロフ) [2018年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それなあああああああああああああああああ!
莉犬君マジ天使!声優めちゃ向いてる人。
るぅとくんかわゆす!あの声、天使すぎるでしょ、、。
ジェル君、、(吐血)
なーくん、かっいいお!
ころちゃん!ヤギ可愛いよね。わかります。
さとみくん、カコ可愛いってどういうことですか?しかもイケメン?神じゃん!

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年6月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジでそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
『あ』って言っただけでわかる!!
みんな、声のギャップがヤバい!!!
語彙力が無くなる!ヤバい!
しかも、手がみんな綺麗すぎて眩しい!
うわぁぁぁ!♪(/ω\*)

ユリ (プロフ) [2018年6月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU