みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

告白とかマジうざいぃぃぃぃー!ふざけんなぁぁぁー!
お前何回私に告ってんだよ?
きもいきもいきもいきもいきもいぃぃぃぃー!
私はアイドル、二次元、K-POP、芸能人さえあればいいんだよ!!
お前なんか興味ねぇんだよ!!
はー。誰か助けてくれぇぇぇー(T-T)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月14日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうですか?確かに、その人イケメンでモテてますけど正直私、好きな人いるんで本当うざいです(T-T)
もうちょっとしつこく無ければ考えてましたけど(笑)←この前、リア充撲滅しろって叫んでたくせに(笑)
でもやっぱり、アイドル、二次元、K-POP、芸能人の方がいいです!!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

確かに分かります!!YouTubrさん方!マホトとかFischer'sとか、はじめんとか私も結構YouTube見るんで

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月16日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

えっ!?マジですか?たくさんお話ししましょう♪

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月19日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

映画トモダチゲームにFischer'のシルクロードさんが出るんですよね!
見に行きますか?

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月20日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど!私は、試写会当たったんで見に行きましたよ!!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月20日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅れてすみません
ヤバかったです!!皆さんキラキラしてました(笑)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月28日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月29日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU