みんなで仲良く話そうぜ☆

メッセージ一覧

来たよ

垢変 (プロフ) [2018年9月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼっくも来たーー!!そして最近低浮上~笑

夜弧 (プロフ) [2018年9月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあじゃあ僕も改めてー…。
六つ子嫁だよ!僕のことも好きなようにお呼びなすって笑
岬、りと!これからよろしくね!!(*´ω`*)

夜弧 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

改めて~!
岬だよ~!私も好きなように呼んでね~!
りっちとむっちゃんよろしく~・ω・ゞ

垢変 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文豪ストレイドッグスについて、語る?笑

垢変 (プロフ) [2018年10月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、いいね!!どこから語る?笑

夜弧 (プロフ) [2018年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しは、双黒と社長、首領、ドス君が好き!

垢変 (プロフ) [2018年10月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はねー、社長に賢治くん。それから九作くん!
ナオミのお兄ちゃん…えっと名前…………………も好きだよ!!←
(感じ間違ってたらごめんねー!!)

夜弧 (プロフ) [2018年10月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!ありがとでっす……!!
谷崎くんあの萌え袖キャワ…♪

夜弧 (プロフ) [2018年10月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねー!
あのナオミちゃんのお兄ちゃん大好き感?マジ好き!!笑
谷崎くんも案外妹ちゃん好きっぽいよね笑
つか二人とも、お互いを大切にしてる!!

夜弧 (プロフ) [2018年10月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな!!あの時の谷崎くんには惚れそうになった……!!
敦くん虎になった姿、めちゃかっこいい…!あの背中に乗ってみたいなぁ……←

夜弧 (プロフ) [2018年10月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU