ばる乃∞のつぶやき

メッセージ一覧

ビュンビュン

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

飛んできました

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェイさんイベにガチャにドキがムネムネするんじゃ……心がぴょんぴょんどころかギュンギュンじゃ…(は)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと夜が続く島で嬉しそうにするジェイさんほんと尊い
そうだよなあ普通の生活じゃジェイさんはずっと一緒にいられないんだもんな、それが今回夜が続く島で、おデートどころか一日中ずっと一緒にいられるなんて、ジェイさんにとってすごくすごく嬉しいことなんだよなあ

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもきっと姫は元の生活に戻りたくなるんだ。ジェイさんはずっとここにいたいけど、姫さんには姫さんの事情があるし、純粋な人間だから昼夜のある生活送りたいよな

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だから今のうちにって、2人が離れることがないようにって、神の前で誓いを立てようって言うの???ええ???むりしんどいつれえ;;;;;

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

泣けてくるんじゃ……心が…心が…

ゆにはしばる (プロフ) [2018年2月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェイさんどっち覚醒させよ…(まだゲットしてない)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せそうな太陽もいいけど影ありそな月もいいんだよな

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月1日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ッハーーーーージェイさん太陽に傾きました(出た)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じイベ限ユリウスと桜花さんも出たの、ねえ、☆5二人もきて、ねえ…ヽ(;▽;)ノ

ゆにはしばる (プロフ) [2018年3月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU