ちーさん専用

メッセージ一覧

続きなりちゃ

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レオ「んなっ!?ひどいぞ!!」
レオはまるで子供かのようにじたんだを踏み始めた

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レオ「うぬぬぬ…!」
泉「おーさま、そろそろ仕事でしょぉ?帰りな」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レオ「うぬーっ、次こそは勝つからな、凛!俺は帰る!じゃあな!」
レオはご丁寧にコーラを飲み干すと玄関から出た。

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「さあ、今度創作ダンスで挑まれるんじゃなぁい?あ、時音、おかわりいる?」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「はいはぁい。ちょっと待っててねぇ」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「はい、どうぞ。…ま、とりあえず凛は何かしら覚悟しといた方がいいと思うんだけどねぇ。あの王様の事だし」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「その心意気があればなんとかやっていけそうな気がするよぉ…」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「いや、なんでもないよぉ。じゃあ、そろそろ片付け再開しようかぁ」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「ありがと。じゃあこの段ボールは時音が片付けてねぇ?はい」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「そんなに重いっけぇ…?重いもの入れた?」

ちー (プロフ) [2017年11月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU