こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

鳥の足

白アザラシ (プロフ) [2018年6月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アザラシさん履帯以外の物はあらかたレゴで作ったと思うけど、鳥足だけは作れてない。三日くらい前から考えてるけどいまいち納得できないし、部品も足りてない感がある。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰かフライドチキンおごってくれ。アレ眺めてたら作れる気がしないでもない。ケンタッキーが食べたい。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言遣センセとは入れ違いかぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そういや、星新一賞にゃ人間以外も応募できるって規定があるのな。すごい時代になったもんだよなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前に火縄銃作ったけど、火縄を”落とす”んじゃなくって銃身の軸に沿って”進ませる”方式にすれば反動が減るのでは?クリスベクターみたいに。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーでもこれ製造に絶対旋盤使うことになりそう。そうなると完成は産業革命以降だ。シリンダーにしなくてもレール状のガイドでも行けるか?

白アザラシ (プロフ) [2018年6月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

産業革命する前にドラゴンを倒す方法が知りたい。たぶんない。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

メガロボクスはリアルガチで面白いからお前らマジで見ろ

白アザラシ (プロフ) [2018年6月16日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

VRチャットすっごい面白そうだけどリアルに帰ってこれない自信がある。お酒とたばことVRチャットには生涯手を出さないことにする、かも?

白アザラシ (プロフ) [2018年6月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ダウンサイジングをやめたら現在の問題は解決に向かうのでは?小型化なんてやっぱりくそくらえだね。

白アザラシ (プロフ) [2018年6月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU