こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

シャドウバース

白アザラシ (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワタシダッテヤレルンダカラ テッテテレレレーレレーレッテッテテレレレーテッテテレレレーレレーレレーレレレレレ イタイノキライナノン バン バシュ バン バシュ ヨウセイサン エイッナノン バン バシュ バン シュ ウンガガー バン バシュ キラッ バン ドン イタイノキライナノン バシュ ヨウセイサン バシュ バン

白アザラシ (プロフ) [2018年1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

エルフとウィッチです。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

星色ガールドロップめっちゃ見たい。ブルーレイ出たら買う。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タダで指先一つで大抵の情報が手に入る世の中において、金を払って新聞紙を広げてまで情報(フェイクニュース)を手に入れることが重要なのか、って思われてるから新聞は衰退するのである。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

相棒面白かった。特殊作戦群相手にわずかでも粘れる右京さんはやっぱりすごい。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっちゃぁ...大砂嵐もやっちまったか。つーか運転禁止の内規もたいがいおかしい。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アイスホッケーの南北合同チームはおかしい。一年位前から選抜やって練習やってってんならまだわかるが、大会寸前でこれはおかしい。スポーツマンシップに反する。神聖なるスポーツの祭典に政治を持ち込もうって性根が気に入らん。ついでにアイホと略すマスコミも好かぬ。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「学ぼう」ってド直球なタイトルとリフレイン嫌いじゃない。しかしながら大応援団が数百人単位で越境してくるのはいささか危険だ。それ以外でもテロの脅威が高まってるのに果たしてどうなるやら。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

サァ始まりましたッオリンピック新種目、夢の国チキンレース。やはり首位を独走するのはドイツ空軍が生んだ伊達者エース、ミッキー〇ウスのエンブレムが眩しいアドルフガーランドッ!あーっと北の国からやってきた、モランボン楽団、数の力で追い上げていくッ!デッドヒートだ!

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ダークホースはポプテピピック。連中ならやらかしてくれるんじゃないかと僕は固く信じている。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU