あんスタについて語ろうの会

メッセージ一覧

あんスタ好きです!
はいってもよろしいですか?
推しはみかちゃんです!
ユニットは流星隊が好きです!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然いいですよ~
推し、一緒ですね!夢ノ咲学院で好きなキャラはいっぱいいますけど
「特に」好きなキャラですよ!みかちゃんは
ユニットは今の所Knightsが好きです

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか?!
推しが被るの嬉しいです(笑)
他には翠君と守沢先輩とせないず好きです!
ユニットはKnightsも好きなんですよね!あの絡みが好きです

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジです♪
わーお。他に好きなキャラのとこも被ってますwなんか嬉しいです
Knightsって自由な子が多くてそれを注意する瀬名が好きです

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

流星隊のアルバムCDが出た時はめっちゃ興奮しましたね(笑)
KnightsのアルバムCDも楽しみです!せないずのソロが・・・楽しみすぎる(笑)
絶対ヤバいと思いませんか?!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねですよね!!!もう声にならない叫びでしたw
KnightsのアルバムCD楽しみですよね!また声にならない叫びを出しそうですw

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最近七種茨君が気になるんですよね(笑)でもカード少ないし取れないし・・・誕生日ガチャとかありますかね?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なかったような気がします…?他校キャラなので(たぶん)
私はジュン君が気になりますw

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

無いのかぁ・・・残念や(笑)
わかります!ジュンくんカッコイイですよね!私も気になります

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!最近、日和くんの頭がキャベツに見えるんですけどw

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

くっそワロタぁぁぁぁあw w w
キャベツって言われてから日和くん見たけどさ・・・キャベツにしか見えねぇ(笑)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU