あすの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

邪魔ですがお邪魔します!(おい
良ければこちらでもお話を…!(

瑠卯 (プロフ) [2018年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!
来てくれて嬉しい…!( いっぱいお話しようねーっ((

(プロフ) [2018年2月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

瑠卯 (プロフ) [2018年2月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チッ、バレたか……。
風右さん!

(プロフ) [2018年4月30日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度は右かよ

風鈴@PG (プロフ) [2018年4月30日 20時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪さん!?

(プロフ) [2018年4月30日 22時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪じゃないなー!!!!!鼻声地味てるけど!!!!!!!!!!

風鈴@PG (プロフ) [2018年5月1日 7時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風呂さん!

(プロフ) [2018年5月1日 18時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってあああああごめんなさい 出現率星5並ならお互い浮上してるときにいっぱい喋らなきゃだね…!笑 負担に思うなら辞めていいから大丈夫よ〜
デイビットさんかわいい……。最後だし強そうな感じダダ漏れだから期待してる…(?)
カドアナ尊さやばい〜〜〜 でもアナスタシアさんがイキリ道民呼ばわりされてるのは普通に笑った アナスタシアさんかわいいすき
カドアナ主食と化してきてるからかまだまだ足りないので自分でも書きたいのだけれど文才も画力も無いのでした(完) おれはいっぱい書いて訓練して最高の萌えを追求するんだ
ああああ尊すぎるやばい誰か描いてくれないかな〜(丸投げ)
ああ、ああああとうらぶ良きね……。はじめたひたひ 見てきた子達がみんなかわいすぎるかっこよすぎるでしんどいよーーーーーー 機種変早くしたいつらい ウォーブレめっちゃ面白そうだしBGMめっちゃ良いしで気になって気になってウズウズしてるから早く始めたいーーーーー始めたらいろいろと教えてね〜!笑
アビーちゃんかわいいよ………。幼女さん達最高すぎません???あいしてる
マーリンの英霊作成でバフ打てばみんな強くなるよね、最高 すまないさんかなり強いと思うのですよ………。かわいい〜 指で背中に字書きたいのめっちゃわかりゅ
EXTRA組しゅき……。ありすアリス可愛いしロビンさんドレイク船長好きすぎてあーーもーーつらい(語彙力) 玉藻が空気が読めないわけではなく読んだ上でぶち壊してるっていうのめっちゃ好きだしFGOの主人公はマスターって呼ぶの好き……。かわいいよーうちにいらっしゃい
小次郎さんは結構冗談とか言っても大丈夫そうだから是非ともお友達になりたい……。らぶ………
アヴェンジャーは新宿のわんわんもエドモンさんもゴルゴーンさんも勿論サリエリさんも好きすぎる〜〜〜………。アヴェンジャーは神(語彙力)
エリザかわいいよ〜……。始めた日にメカエリチャンもエリザブレイブも取れてるはずなんだけど持ってないから本当後悔してる
空の境界ほんとすき……。布教したいけど型月好き少なすぎるから誰彼構わず押し付けてくる…(迷惑) 首切りバニーの式ちゃん可愛いし藤乃ちゃんの概念も可愛いからもうほんと………(語彙力)
ジキルくん状態でも運用出来るようになると強いよねえ……。強化解除無効と星出ししやすくするのは来て欲しい……。すまないさんのモーションリニューアル良かったな〜。でも前かがみも良いな〜どっちも好き(結論)
「ほえ?」って……。ほえって……。かわいい……(死亡) 連打せざるを得ない
牛若ちゃんとゲオル先生でなんとかなるって流石すぎる…w ゲオル先生も育てたいけどとりあえずアストルフォきゅんを……(遅い) ファラオはどう考えてもかっこいい〜………。 メイヴちゃんだいすき
えうえう強すぎる〜 低レアアーチャーみんな強いから育てたい ダビデさん特攻だし育てようと思ったけど間に合わなかった
肇ちゃん知れば知るほど好きになるし藍子ちゃんは流石に可愛すぎるので助けて下さい(語彙力) ビビカラのライブいっぱい行って認知してもらって会うたびに「また来てくれたんですね〜!」って言われたい(キモい)
石10個ってやばいでしょ流石に……。800日とか900日だったらまだわかるけど節目の1000日はちゃんとお祝いしてほしかったな〜…。でもおめでとう! 選べなくてもいいからやらせてくれないかなーーーーもーーーー!!!!!!!!
出してくれるドラちゃんにつられて何回か回したけど星4礼装も来たことないから信じられない……。でも回しちゃう 自分自身がアヴェンジャーは笑う サリエリさんもうほんとかわいいすきあいしてるって感じ(意味不)だから酷使する………

(プロフ) [2018年4月26日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aaaaaaa全部消えました………。遅くなってごめんなさい(114514回目)
ヤダ嬉しいありがとう…うへへ……イベント続きで更に低浮上極まるけど………() ソシャゲログインだけはやらないとね! 私は他ソシャゲがまどまぎコラボ開始しちゃったから暇がない(中間前)(まだノー勉)
アナスタシアさんのおちゃめな感じほんとらぶ……。茶目っ気ある子はかわいいの法則ある
2部のサーヴァントほんっっっっと楽しみ…!かわいいかっこいいつらい……
とうらぶかわいい子多すぎません?????ころす気か????????始めたさがMAXですどうすればいいですか とりあえず支部でイラスト漁ってる とにかくかわいい かわいい女の子を見てかわいい男の子を見る、最高だね(死亡)
ウォーブレ始めたい始めなきゃ とりあえずキャンペーンやってるうちには始めるね…!笑 BGM神すぎるしみんな最高にかわいいかっこいいだからもうむり
バスターで殴ってたら大概死ぬの本当良い文明 でもバスターTシャツはダサいと思う 着たいけど、いや着たいけれども
乳上可愛いよぉーもーPU来ないかなーーーー!!!!そしてくれちゃんに迎えてもらって可愛さ共有したい…。乳上最高に可愛い そういえばオールスキルマになったよ!!!() 当面の目標は乳上礼装Lv100…!笑
私もみこーんいっぱい使う……!笑 最強にかわいい……!!ドレイク船長ほんとかわいいしロビンさん本当好きだしでもう三章はやばい(やばい) ロビンさんかわいーーーーーよもーーーーーーーーーだいすきーーーーーーー!!!!
小次郎さんって星出し優秀って聞くから育てたいなーーー……。聖杯が足りれば捧げたい………。今のところイシュタルとキャスギル達に捧げようと思ってる笑 小次郎さんの最終再臨絵すき snアサシンかっこ良すぎてしぬ
アヴェンジャーほんっっと好き………。フレンドさんのLv100アンリ酷使してる感じある…笑 誰かな〜……。宝具演出が好きなのはリリィで1番使ってるのはジャンヌで1番欲しいのは邪ンヌかな(??) 強いて言うなら邪ンヌさんかも……笑
エリザは神可愛いってことだね(語彙力) エリザの最終再臨絵最高に好き エリザさん誰か1人でもいいから下さい……。出来ることなら全部()
式さん本当かわいいよーーーー……。幹也さんの片目隠しほんと好き…笑 鮮花ちゃんもかなり好きー!橙子さんかっこよかわいい………。大好き 英霊剣豪で武蔵ちゃんが眼鏡かけた人形師云々言ってた気がする まほよはまだ見れてないから早く見たい
お花畑は色んな子でスクショしたな〜…。乳上安定に可愛かった おぱーいが映えるね(下品) ガウェインさんのお花畑見たい……笑 言われてみればずっとモーさん特攻だ……。運営がいっぱい使ってねって言ってるんだね(??) アポ一番くじもあるとかないとか聞いたからやりたい
イリヤもクロエもほんとかわいい……。私も49:51くらいでクロエ派です……(小声) プリヤ復刻はよはよ 推しに褐色いっぱいいるから実は褐色好きなのではと思ってる
ファラオの前髪上げほんっっっっとすこ……。最終再臨絵もかなり好きだから下さい(下さい) メイヴちゃんの絵師さんって高山さんだよね……!めっちゃ好き〜! メイヴちゃんの性格も本当にいいし可愛いしで最高ですね………ぐへへ………
デレマス総選挙結果楽しみだなー…!!文香ちゃん好きだから上がっててほしい……。奈々さんも未央ちゃんも可愛い(結論) ビビカラはかなり来てると思うのよね〜!ビビカラ好きもっと増えろーっ!!笑
運営もきっと学んでくれたよ……(?) ………学んでたら1000日記念もっとおいしくなってるよな……はあ……。騎の輝石よりはマシだから……(遠い目)
サリエリさんまじきゅーとらぶらぶびーむ………(は??)

(プロフ) [2018年4月30日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いのよ(と言ってる私の返信が遅すぎる) ULOGの方はほぼほぼ見てないのでそろそろちゃんと浮上します…(願望)
あんスタのキャラってかっこよくてかわいくてよきよき でもやっぱりFGO最高に好き
アポイベリアルが忙しいうちに討伐終わっててあーーーもーーーって感じ(?) 完走はあとちょっとで出来るからがんばりゅ………。ジークくんかわいい 金時さん本当に強いしかっこいいしで最高オブ最高……。ほちい ピックアップまだかな〜…。つまりジキルくんが天使だと言うことですねわかります
皇女さんクールな人だと思ってたからギャップで萌えまくった…。お茶目なのさいっっっこう 二部は鯖もストーリーもほんと楽しみ〜! サリエリさんマジで好みすぎるからやめてほしい……やっぱやめないで………。
うおおおおとうらぶ………。沼深そう………。はじめたい………。中間頑張らないと!笑
ウォーブレ楽しい……。BGMもほんといいし初心者だから何もわからないけど楽しい…!リセマラも考えてるけど時間が全然無くて…。
お乳上なんでスト限なんだろ……。星四配布きていいのよ……?そしたら配布に配布を重ねる事になるけど…笑 スト限回したいよ〜……。
ありがと〜!!ドロップ率悪すぎるよね…。改善してほしい……。頑張るけどフランちゃん餌にできなさがやばい めっちゃかわいい
FGOのラインスタンプ全部好きだな〜!第三弾のスタンプをよく分からない場面で使うのが好き(?) アルテラさんかわいいわかりゅ……。
聖杯もっとください(切実) 今回のイベントはジークくん配布あるから聖杯くれないかと思ったけどちゃんとくれてビックリ…。ありがとう…笑 ヘラクレスさんにも捧げたいしふじのんにも捧げたいしイシュタルとキャスギル迎えたら捧げたいからマジで足りないぃいぃ……
三姉妹みんな可愛すぎるの極み〜………。みんな欲しいからくれ(くれ)
エリザ〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜うちにもいらっしゃい〜〜〜〜〜!女性に対してバフ付けられるのは強いよね…。きて……………
幹式尊すぎるからみんなもっと描いてくれ〜〜〜!!!鮮花ちゃん可愛いよ〜〜も〜〜らっきょコラボもう一回復刻して全員実装してくれ
円卓とお花畑……ウッ尊い……。絶対似合う最高にすき
モーさんの誕生日にモーションリニューアルとかすごい……(感動) 最高にカッコ良かったしモーさんを引けという天の声にしか見えない(??)
クロエちゃん可愛いしゅき…。ファラオもミドキャスちゃんも褐色の子らぶ
シェドもよきよき あにらちゃん……。
アマガミとかキミキスやりたいやりたいって言って114514年くらい経った気がする 今年中には絶対やるんだ……。メイヴちゃんかわいいッムリッッッッ好きッッッ!!!!
ナナさんでも未央ちゃんでも良いな〜…!両方可愛いだいすき……。はやく結果見たいよ〜…。
記念日とDL数記念は期待してる〜…。いつか星五配布して欲しいけどインフレ起きないようにしてほしいな(??)
サリエリさんのスキル全部最優先なのか…w 私はなんとなくアーツ性能上げてるけどだったらバランス良く上げてもいいな〜…。素材が足りぬ

(プロフ) [2018年5月9日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト(色んな意味で)終わらせて来たよ……! 思う存分ゲームするんじゃ…
アポコラボ楽しかった〜!ミミクリー全然狩れなかったな〜もったいない 早く復刻してほしい(気が早い) 英霊の証なんであんな足りないんだろうね……(遠い目) 骨も鎖も足りないの極み
ジークちゃんかわいすぎて育てちゃった……笑 術全然育ててないからよかった気もする…。じーくくん……すき
ジキルくんスキルマおめでとう〜✨✨ 絆もあと少しなのね…!頑張って〜!
サリエリちゃんかわいみが深い……。みんなが描いたサリエリちゃんとかMMDで生きながらえてる感じある…。アヴィさんもかっこいいけどいないんだよな〜…。2人ともほんっっっとすきだ
サリエリさん70連みたいなのが続くと確かに困るね…。二部鯖としてジキルオルタかハイド単騎はめっちゃ見たいけど困る
とりあえずリセマラ終えて機種変したらとうらぶ始めるね…(吐血) みんな可愛くてかっこいいんだよなあ……。しんどい……。
エリカちゃん最強に可愛いんだけどやっぱりウィットフォード様欲しいからリセマラすると思ふ サイト見て来たけどとても分かりやすくて面白かった…。見てるだけで時間過ぎちゃうね…笑 ナビゲーターみんな可愛すぎて脳が溶けてゆく
スト限闇鍋なのほんとつらい〜…。関係ないけどサブ作って単発回したら1発でジャンヌ引けたんだよな〜…。本垢に来いよ君 サブは爆死しても神引きしてもどっちも虚しくなる感じある 更に関係ないけど闇鍋してみたい ハイチュウとか入れたい(食べたくはない)
エリちゃんのあの表情好きなんじゃー…。エリちゃんスーパーかわいい 今はサブにしかいないけどいつかメインにも来てくれるはずなんだ
アポイベ楽しかったな〜…!!1回目でこんなに美味しかったんだから復刻だともっとおいしくなってる筈だよね!!!(願望) 劣化してたらしぬ(そもそも復刻が確定していない)
エリザはもうほんと好き……(語彙力) 流石にかわいすぎないか…。うちのカルデアにも来てよ… キャスギル様とエリザとか最高すぎない???無理なんだけど(死亡)
モーさんイケメンすぎないですか…?サモさんのテンション高い感じとか最高に好き 来て
アマガミやりたいよー…。今年こそはやります…。バッドエンドの主人公逆に気になるんだけど笑 メイヴちゃんかわいいよーーーーーー無理
シンデレラガール奈々さんだったね…!おめでたい 未央ちゃんも2位だったし次回こそはシンデレラガールになってほしい感じある… 北条ちゃんも3位だったし次回も期待できる〜!! 文香さんも5位だったしシンデレラガールになってくれると思うのよね〜!
恒常星5配布だったら誰がいいかな〜…。ファラオかウェイバーちゃんかジャックちゃんかな〜…。配布期待したいけども
新素材追加ってキツイよね……。サリエリちゃん………。スキルは新素材に足止め食らってるからのんびりやるつもりだわ……。頑張って…………

(プロフ) [2018年5月20日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回聞いても羨ましいよこんにゃろ〜!!とても羨ましいから酷使してやってね……。腹筋触ってみてね……(??) フィンさんの長髪撫でたい… そして単発フレポはいいゾ
事前報告なしでいきなり始まってるのほんと笑う イベント始まってから報告するソシャゲ初めて見た 茶々ちゃんも育てたいしいいんだけどさ……。沼が深すぎるぜ 虚無期間長いのは嫌だけどここまで休みないのもびっくり
サブにジャンヌいるけどアポイベはやってないからな〜…。復刻待ち…。アポはアニメ何回か見たけど小説まだ読んでなかったからテスト期間になるまでに読破したい
絆マおめでとう〜!!!!うちはヘラクレスが絆9まで来たからあとちょっとで絆ヘラが作れる…ぐへへ 強くてかっこいい最強の戦士 HPが寂しいから聖杯捧げたい
サリエリちゃん2万1000円の男…。高い男…。その分思う入れもあってやばいね…。かわゆきこ…
リセマラしてたらウィットフォードさんは来なかったけどエリカちゃんは何回か来たから愛されてるのかも知れない かわいい ペリドットとソドムには注意…。了解です…!
ジャンヌはHP高いしルーラーだから超耐久してくれて大好き…。宝具強化もありがたい
闇鍋やったことあるんだ〜!いいな〜(?) ショートケーキとチョコ味のタコは草 鮭のお刺身もチョコ味になってたのね…笑 やっぱやる時は具材に合わなさそうなやつ持ってって入れる!!!!!!!!
エリちゃんきゃわきゃわ…。ワダアルコ先生の鯖みんなかわいいがすぎる 二部の出番は全力で待ってる……。ロビンさんほんとすこ
私冷静になった 夏水着があるんだった 今回は割と良い引きだったから許すけどこれ以上回したら爆死してしまう しかたねえ、課金するか(錯乱) 水着ノッブに水着らいこーままに水着きよひー……。回すしかないじゃないか…!!??
アマガミのキャラみんな可愛くてやばいやらなきゃ(使命感) 始めたら報告するね(?)
奈々さんおめでたい…!みんなボイスついてくれて嬉しいし茄子ちゃんにボイス付けてくれたのありがたすぎる めっちゃすき〜…
恒常星5鯖誰がいいかな〜…。今の運営じゃ期待できないけど楽しみにしておく…(?)
ドロップ率増やして…。一気にいっぱい要求するクセに全然落とさないのさつい覚えるわほんと

(プロフ) [2018年5月28日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっこみゅー難しくない??????????(アホ)

(プロフ) [2018年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

慣れたから!!!慣れたから!!!!!!(必死)

(プロフ) [2018年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こらー!それ以上は追求禁止だぞーーーーーーー!!!!!!((

(プロフ) [2018年2月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしい!!(

(プロフ) [2018年2月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU