【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

また、キャラが増えたので〜
ヴィオーラカレッジ監督生
ジークロード=クレフチャフ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamome7/
ヴィオーラ4年生
アレクサーチ=クレフチャフ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamome9/
新しく増えたのは、
ジャーロ6年生
プロスン=フォレスト
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamome17/
です!した2人なルームメイトも募集してます〜どうぞ、よろしくお願いします〜

青藍 (プロフ) [2018年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ジャーロカレッジ4年生、カミロ=ルージュビンスの製作者ラハルともうします。
もしよろしければうちの子との関係を組みませんか?
いきなり失礼しました(^^;

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!誰と組むとか、希望はありますか?

青藍 (プロフ) [2018年8月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
同じカレッジということで、プロスンさんと組ませて頂きたいです。もしよろしければジークロードさんとアレクサーチさんとも…すみません欲張りで(^^;

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜!

青藍 (プロフ) [2018年8月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではプロスンさんからお願いしますm(_ _)m
うちの子は人に絡みに行く子なのですが、話しかけたのはうちの子からかなぁ…と思いました!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのプロスンは基本的に絡まれる側ですからね…カミロくんにいつも絡まれてそうですね…

青藍 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…うちのカミロとしては、「なんだよ王子って!俺様というものがありながら!!」みたいな気持ちで会いに行ったら全然イメージと違って、、、みたいな感じかなと(笑)
プロスンさんの魔法を見ながら目を輝かせていそうだと思いました!

ラハル (プロフ) [2018年8月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「王子は周りが言っているだけだと言っているだろうカミロ。」とかかいしてそうですね…w
枯れた花を瑞々しい花に変えられる魔法を見せて目を輝かせているカミロくん見て撫でてそうですね…可愛いなカミロくん…。

青藍 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「だ、だけど…俺様の美しさがわからねぇなんて見る目ないですよね!あの女どもは…!!で、でもプロスン先輩も俺様ほどじゃないけどカッコイイと思います。俺様ほどじゃないけど」←
とか言いやがりますねカミロなら…笑
「スッゲェ…俺も6年になったらできるようになりますか!?」と俺様呼びも忘れてキラキラしてそうです(笑)
撫でられたら「シャーッ!!」と威嚇するか、あるいは赤面するかと…(*^^*)
たくさん撫でてやってください!!笑笑

ラハル (プロフ) [2018年8月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってしまい、すみません(・・;)

ラハル (プロフ) [2018年8月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU