【掃き溜めの星】リレー小説専用COMMU

メッセージ一覧

主催のカレーライスです。
*
リレー小説を更新するときはコメント欄でなく、ここへ書き込みをするようにしてください。
また、小説の流れなどはここで話して頂いて構いません。
パスワードはメッセージでお伝えします。
ログインしていない方は、コメント欄にて。すみやかに確認して頂ければ嬉しいです。
*
それでは、良い小説が書けるよう、皆で頑張りましょう!

くろせ (プロフ) [2018年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!
私みたいなものですが、精一杯頑張ります!

瑞花 (プロフ) [2018年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします~!

くろせ (プロフ) [2018年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
宜しくお願いします。
それと主催さん、コメント欄にパスワード公開する時は気を付けて下さいね。少し前に荒らしが横行してましたから。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします、みなさん!
初めてなので変なことしたりするかもしれませんが、どうぞ暖かい目でみてやってください(笑)

くろせ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
よろしくお願いします!
頑張らせていただきます!

彼方。 (プロフ) [2018年6月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まず適当に更新してみますね、
ラビッシュ(黒瀬)が警察から逃げてる所から始めようと思っているので、繋げていってください!
話の流れに支障が出ない程度のラビッシュとレブルの交流?なら良しとするので、よろしくお願いします!

くろせ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も今後の更新頑張ります!
よろしくお願いします!

斧寺 (プロフ) [2018年6月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

<<MILKさん
はい大丈夫です!

くろせ (プロフ) [2018年6月22日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
これからもよろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月22日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
小説版でもよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年6月22日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU