「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/arisu3156/
この子と関係結んでくださる方いませんか…!
親友でも先輩後輩でもなんでも大丈夫です !

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったら私のキャラと関係を組んでいただきたく…!!

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係をご希望ですか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、ありがちですけど、親友とか…?
(もしかして国の製作者さんですよね?国がらみで仲いいってのもできると思うのですが…。)

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親友ですか 、 いいですね(*´꒳`*)
はい 、 国がらみで仲がいいですか〜…私は親友の方がいいのですが 、
どっちがいいですか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~、王女と貴族の仲って言うのも違和感ありますし(←じゃあなんで言った)親友にしましょうか?

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜 、 親友にしましょうか(*´꒳`*)
すごく仲が良いか 、 喧嘩もするけど仲がいいか…どっちがいいですか?
嫌ならほかの設定でも大丈夫です!(*゚▽゚*)

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月10日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん~、喧嘩するほど仲がいい、といいますし、後者でいいかもしれません!(=▿=)フッフッフッ…(((

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました〜 、 ほかに追加したい設定などありますか?(*´꒳`*)

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特にないので大丈夫です!(`・ω・´)

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこれで終わりですかね〜 、
ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU