○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

十二大戦好きな方いませんかー

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!

類々 (プロフ) [2018年2月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか十二大戦知ってる方いないので嬉しいです!
よければ語りませんか?

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!
もちろん!

類々 (プロフ) [2018年2月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
類々さんは推し誰ですか?

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

憂城さんと寝住くんですー
あ、最近断罪兄弟もきてます

類々 (プロフ) [2018年2月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も断罪兄弟好きです!
でも、初めは憂城の奇抜さに惹かれて読んでました(笑)
憂城で思い出すのですが…憂城が「ゆうじょう」って読めるのは
きっと偶然ですよね…

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

断罪兄弟好きなんですか!
私も表紙みて何この子!? ってなって買いました(笑)
偶然……なんでしょうか?
どうなんでしょうね

類々 (プロフ) [2018年2月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

表紙見て、憂城かっこいいなーって思ってページ開いたら
露出度が一番高くて二度見しましたw
小説→アニメ→漫画で見ていくとだいぶ印象変わってきて面白いです!
寝住くんなんて和風美人なのかなーって思ったらアニメでイケメンだったし。
書く人によって雰囲気変わって見てて楽しかったです(笑)

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も度肝ぬかれましたよー
漫画はちらっとしかみれてないんで今度買って読んでみますー!
描く人によって雰囲気かなり変わりますよね!

類々 (プロフ) [2018年2月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画は弟くんと憂城が仲良すぎてしんどかったです。
対の方も漫画化とアニメ化してくれたら嬉しいんですけどねー

レン(元科学部幽霊部員) (プロフ) [2018年2月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU