○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

#コンパス

舞華 (プロフ) [2017年12月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよね!ヒーローは誰が好きですか…?できれば使っているヒーローも教えていただけると嬉しいです。

舞華 (プロフ) [2017年12月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マリア様!絶対強い…アダムも強いですよね!氷柱で何度吹き飛ばされたことか…(泣)
あ、私はいろいろ使うんですが、最近はコクリコちゃんとかノホタンとかリリカちゃん使ってます。

舞華 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ランクはいくつですか…?高そう…私はS2です。

舞華 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、データ量多かったりしますもんね。
Aですか…もう少しでS行くのに…惜いですね…。

舞華 (プロフ) [2017年12月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日、アップデートのデータ量が足りなくて#コンパス消してきました…またインストールしようかな、と思います。

舞華 (プロフ) [2017年12月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

前やりましたー!
当たったURがまさかのシャドウでしたww

舞華 (プロフ) [2017年12月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ドルケストとゾーンユーリエフですか!?
すごく羨ましい…(´・ω・`)

舞華 (プロフ) [2017年12月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

インストールしました!
私もよくリリカちゃん使います!
あとノホタンとかアダムとか…アタリくんも少々。
あ、持ってるカードと持ってるヒーローを教えていただければある程度はヒーロー選びなどのアドバイスしますよ!(勝てる保証は無いですが…←)

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ソーンユーリエフなら移動速度が上がるので誰でも大丈夫だとは思われますが、私はガンナー以外がいいと思います。
タンクも盾みたいな物だから戦線離脱はドアとかのワープ系持ってないと場面によっては使えないかも…っていいながら私もリリカに使ったりしてますが…結局はスプリンターかアタッカーがいいってことですね!

舞華 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもスプリンターだと速くなりすぎて道の障害物につっかかるってことも無くはなさそうなのでアタッカーに使うのがベスト…ですかね。

舞華 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU