○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ブラッククローバー

舞華 (プロフ) [2017年12月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニメしか見てないですけど
良いですよねええええ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ面白いですよね!
あ、誰推しですか…?
私はアスタ、ノエルちゃん推しです。

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アスタくんとルノくんかな今のところ
探り探りだから((
漫画欲しいなぁって思ってるのに
別の買っちゃうんだよ(なろうやらpixivやら

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユノもかっこいいですよね!
でもアスタがかっこかわいいあああああああ((
漫画面白いですよ!

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも他の買っちゃう(言いわk((殴

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…あ、レンタルする、とかどうですか?
レンタルのほうが安いですし!
私も10巻まではレンタルで読みましたし((

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レンタルするとこ無いんですわ(吐血

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無い…だと!?
んー…あ、スマホで漫画が読めるやつがあるって聞いたことがあります!
それなら読めるんじゃ…

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

課金すんなよって言われてるお★
まぁためし読みぐらいなら

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

GANMA!やピッコマとかなら無料なので課金はいらないですよ!(アプリ内課金はあるらしいですが、読むぶんには無料だと思います。)

舞華 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU