Zara

メッセージ一覧

コピペ改変パロ

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

た だ の び ん じ ょ う

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朔雅「夜寝てるときどうも苦しいと思って目を開けてみると、和樹がマウントになり首を絞めているとしたら淕空どうする?」
淕空「何かの間違いかもしれへんからまた寝る。
起きれたら何かの間違い。
永眠したら自分の間違い。」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

征羅「淕空先輩は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 『次はお前がこうなる番や』」
律弥「問題の意図が掴めないんですけど」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

淕空「すまん、今パソコンでゲームやってるんやけど…… 誰もいないはずの英兄の部屋からゴホッゴホッて咳をする音が聞こえるんや。恐くて見に行けん。」
朔雅「みにいけ」
和樹「みにいけよ」
征羅「見に行きました?」
律弥「どうでした?」
淕空「ごめん、普通に英兄おったわ。」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

和樹「淕空の『できた』と涼くんの『できるっす』と征羅くんの『できません』は信用するな。特に征羅くん、アイツ絶対出来るから」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

英人「図書館で読書しとったら凛が横座ってきて、その途端に物凄くナチュラルな柑橘系の香りがしてきてこんな香水もあるんかって思って横見たら無言でみかん食っとった」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

凜人「家にいて、フッとバイクにガソリンを入れに行かなアカンなと思い出し、自転車にまたがり颯爽と走り出す休日の午後」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桃花「この前地震が起こってパニックになりかけたんだが、大樹が真面目な顔で『落ち着け!素数を大きい方から数えよう!』って言い出した」
淕空「それ大分無茶振りやし限りなく不可能やで」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

悠「富士山のてっぺんにあるものってなーんだ?」
大樹「達成感」
悠「うどん屋のかけうどんには何がかかっている?」
大樹「金」
桃花「生活」
悠「男女両方にあるものってなあに?」
大樹「納税義務」
桃花「雇用機会」
悠「なあ、2人とも。これ小さい子用のなぞなぞってわかってる?」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

翔那「部屋にスズメバチが入ってきて、怖くてリーダーに泣きついた。そしたらリーダーが「大丈夫だ」ってライターに火を付けてキンチョールを噴射。即席の火炎放射器で焼き払った。そっちの方が怖かった。」

Littorio (プロフ) [2018年6月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU