Vergangenheit【関係作成】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen15/
会河木創
- - -説教があっちの意味で大好きな男の子です。誘拐犯ですが、よろしくお願いします!どなたでも募集しています!
(恋人避けたいとか言えない。←)
会河梟
- - -ヤンデレ気味のブラコン妹です!
本名は「木槌風香」です。
猟奇的な彼女ですが、よろしくお願いします!
どなたでも募集しています!

みいろ (プロフ) [2018年11月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月美千紗(ツキミ チサト)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ldttjtidhj7/
“元”有名マジシャンの弟子、毒舌ガールの女の子です!自分のことを“my”、又は“me”と言い、相手には“you”、又は呼び捨てです!友達、親友、恋人などなどたくさんの関係を募集してますので気軽に声をおかけください!

三日月リン (プロフ) [2018年11月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【イメ画がない方へ】
もし宜しければイメ画描きます
お気軽に声をおかけください

シダ (プロフ) [2018年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに褒めていただけるとは思いませんでしたwありがとうございます!
イメ画に使って頂いてももちろん大丈夫です!
他小説などで似たような容姿の子を作るとしたらこのイメ画を使って頂いて構いません。
ただ名前の表記などはしなくてもいいですが自作発言だけは控えていただけると幸いです!

シダ (プロフ) [2018年11月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
この度は描いて下さり、ありがとうございました!

みいろ (プロフ) [2018年11月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
よかったらうちの子二人も描いてもらえませんか…?

眞城 (プロフ) [2018年11月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
ただテスト期間に入るので少々遅くなってしまうかもしれません<(。_。)> モウシワケナイ
キャラシートに書いていない細かなこと、服装などがありましたらお伝えください!

シダ (プロフ) [2018年11月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、、!描いて頂けるのであれば待ちます!
服装とかは特に、ブレザーとか着せといてもらえれば

眞城 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/
夕花 椿、女、18歳
前世は大量殺人鬼。今は感情が薄く、殺した記憶もはっきりとあるため人と関わることを苦手としている。
関係は限られてしまうと思いますが、殺した相手でなければそれなりに仲は良くなれると思います。
椿に片思いをしている相手や、椿が前世で殺した相手、とくに前世で関係はないが仲が良い関係など、大募集です!宜しくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年11月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ぜひお願いします。その他には何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年11月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coo7731/
暁 奏(17)男
感情を表に出すことをあまり好かない男の子です。
さらに自分から人に声をかける事があまりないので結構扱いにくい子になってますけど、是非仲良くしてやってください!
仲良くなると自分から話しかけていきます。
質問等ありましたら気軽に訪ねてください。
友達・恋人どちらも募集中です(*´▽`*)

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
むしろこちらからお願いしたいくらいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……
奏は積極的ではないのに対し優芽ちゃんは積極的に話しかけるとの事なので意識して接している、というのが一番自然だと思います。
うちの子は優芽ちゃんの積極的さ?に結構惹かれると思うんですよね。正反対の人なので尊敬してるという感じで。
まあ私は恋愛経験ないのでよくわかんないんですけどね……

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛経験がないとこんなにも考えるのが大変だとは思いませんでした……(笑)若干自分語りになっちゃいますけど、友達に同じ気の強い……まぁ、簡単に言えば自己中心的な人が二人いて。その人達ずっと仲悪いんですよ(笑)なので似すぎてると反発しちゃうことがあるので正反対だと大抵の場合は相性がいいかと……まあ大抵なので合わない人もいますが(;´∀`)

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよー!
今のその二人で揉め事起こしてますし、友達目線で言うと普通にめんどくさいですね(笑)

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

向日葵 /星華 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koppamijin1/
小槌 陽(17)
男子
なかなか人に心を開こうとしない二重人格というとても扱いにくい子となっていますがよろしくしてやってください!
質問等ありましたらお気軽にお尋ねください!
友達のみ募集中です(*・ω・*)

シダ (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

殺し方が魅力的...?!ありがとうございます!考えるの結構頑張りました...
梟関連で木創とも...了解です!
是非とも関係を結びましょう!
ではまず、梟の方から...
シダ様は何かご要望等ございますか?

みいろ (プロフ) [2018年11月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梟ちゃんとの関係については通常での陽は外面は元気っ子な感じでそこが似ているので元気っ子仲間、みたいな感じで。
そして眠っている時、前世が出てきている時は殺.すことが好き?同士的な感じ、ってのはどうですかね?

シダ (プロフ) [2018年11月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
陽君は前世が女性だったので同性同士にしか出来ない会話とかも出来そうですし、しかも大人っぽいので、梟にとって、お姉ちゃん(?)みたいな存在になってくれそうです(*´ω`*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
凄いどうでもいいことですが…追加絵が好みです(・ω・)好きです。

みいろ (プロフ) [2018年11月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどお姉ちゃん!その発想はなかったです!いいですね姉妹的な関係!!可愛いですな(*´∀`*)
木創くんの方はどうしましょうかね?
陽と梟ちゃんが馬鹿やらないようなストッパー的存在みたいな?一応1番年上ですしね
***
あと追加絵については私もかなり気に入っていてそうやって頂いてかなり嬉しいです!
宜しければ陽、木創くん、梟ちゃんの絡み絵を描いてもよろしいでしょか…?

シダ (プロフ) [2018年11月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、殺し過ぎない様なストッパー的な感じの立場ですか。良いと思います!(よくよく考えると凄く不思議なストッパーですね(´∀`))
あ、けど、木創と仲良くなり過ぎると梟からの殺気が凄い事になるので...
そこら辺は気を付けた方が良いです。
なので木創には、中立的な立場でいて欲しいです!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
え、あ、絡み絵...?!Σ(゚ω゚)
描いていただけるんですか?!本当ですか!描いて下さい!というか、もうこの2人は自由に使って頂いてOKです!
お好きなようにどうぞ(´・ω・)つドウゾドウゾ

みいろ (プロフ) [2018年11月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU