MAGIC専用関係COMMU

メッセージ一覧

参加させていただいてる夜狐です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikakuy/

【名前】神崎十夜
年齢は18歳
学年は1年でクラスはC組
magicspellは水と氷
ランクはS
一言で表すと…猫かぶりなゲスデレ
あると嬉しい関係
《十夜の本性を知ってて、気にしてない友達、先輩、幼なじみ(腐れ縁) 》
(この中のどれも十夜が気を許している人達です)
その他どんな関係でも大丈夫です。
よろしくお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1年A組の星宮澪で参加させていただいている真鈴です!
もしよろしければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからもお願いしたいと思っていました。神崎十夜から見るとほっとけない幼なじみみたいな感じで大丈夫ですか?

夜狐 (プロフ) [2018年9月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと!ありがとうございます!
幼馴染!いいですね!それでお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じ1年C組なので、関係結んでいただいても良いですか・・・?
テンプレ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki136/

あも (プロフ) [2018年9月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!返信遅くなりすいません

夜狐 (プロフ) [2018年9月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速なのですが、テンプレを見て、どんな関係が良いと思われますか・・・?

あも (プロフ) [2018年9月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

またまた返信遅くなりました…
十夜の裏を見てむしろこっちの方が良い…とくっついてくるようになったクラスメート(親友?)みたいな感じでいいですか?あと、葉月さんとも関係取りたいです。無気力仲間ーみたいな(笑)

夜狐 (プロフ) [2018年9月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね~‼
皐月はほわんとしているので、そんな皐月に癒されてたら良いなぁと思います!
葉月はそうですね、裏も知っていて気にかけていたり・・・

あも (プロフ) [2018年9月30日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!なんだかんだ十夜も珍しく大人(葉月)には心を開くという感じで

夜狐 (プロフ) [2018年9月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オオー!良いですね!

あも (プロフ) [2018年9月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU