BASARAキャラで挨拶

メッセージ一覧

家康「んー…眠くなったなぁ、お休み、また朝から!今度から書き方を変えてみようと思うよ。」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年11月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

刑部「明日の分よ、おはよう、とでも言っておくか」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年11月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

光秀「ただいま帰りました、お疲れ様です」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年11月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

左近「ただいま、ちょっと眠気が……うう」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勝家「おやすみなさい…また逃げないでください…ね…」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月2日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

元親「よう、帰ってきたぜ。なんだ、そんな怯えた顔して……ああ、逃げようとしたのか…」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勝家「済まない、中の人が家族に苛立ってふて寝するようだ…IPPONグランプリ見れないだろう…」←

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勝家「おはよう、見れたようだ…めちゃイケが犠牲になったが」←

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

光秀「おはようございます、と本来言うべきなのでしょうが……お休みなさい。私が寝てる間に逃げないでくださいね?ああ、ならばもう一度寝ましょうか?私が抱きしめて寝れば、あなたは逃げやしないはず……」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月3日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

光秀「おはようございます、未だ眠気が残っていますが」←

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

慶次「おやすみ、あまり寝れないけど……」

澄鵺@故事成語 (プロフ) [2017年12月4日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU