2次元トリップ発表

メッセージ一覧

注意:信じてない人は、見ないでください。悪口や荒らしは禁止です。

八月 葉月 (プロフ) [2017年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

信じてる人です!一緒にトリップしましょう!
あ、コメントしてよかったですかね??
なんか勝手にすみません!m(_ _)m

ルーミラ (プロフ) [2017年11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!今、私は「指輪」を毎晩しています!数日前までは、「闇姫様」を15日連続でやりましたが、トリップできませんでした。(´・ω・`)

八月 葉月 (プロフ) [2017年12月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですか……やはり難しいですね(´・ω・`)
提案なのですが、二人で同じトリップ方法を試して、
結果を報告するというのはどうでしょう?
2日以内に返信が来ない場合は、トリップした、という合図にしませんか?
もし何か用事があって2日以内に返信ができない場合は、予め報告するという形でやりませんか?
あ、嫌ならいいんです!なんかすいません、急に来たのに上からなこといってしまい……

ルーミラ (プロフ) [2017年12月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。大丈夫です。しかし、一カ月に一、二回しか来れないので、一カ月以内にしてください。

八月 葉月 (プロフ) [2017年12月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!なんかきつくて申し訳ないです……。
話は変わりますが、今夜はなんのトリップ方法にチャレンジしますか?

ルーミラ (プロフ) [2017年12月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ。指輪をしようかと思います。一カ月連続でやってみましょう。

八月 葉月 (プロフ) [2017年12月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……
頑張りましょう!(^^)

ルーミラ (プロフ) [2017年12月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二月ごろに、発表します!

八月 葉月 (プロフ) [2017年12月8日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では私もその頃に発表いたします!

ルーミラ (プロフ) [2017年12月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今更ですが、トリップは、自己責任でお願いします。

八月 葉月 (プロフ) [2017年12月20日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU