worth of existence

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがたい限りだぜ〜!!
勿論こちらこそいつでも仲良くしてくださいな

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月19日 6時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった~、俺なんて呼んでたっけ

クドウ (プロフ) [2023年3月6日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私昔の名前そのまんま「しん」って呼ばれてた……と思う()

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年3月7日 0時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおい帰って来てそうそう失踪かい…
まあ3年まるっと待ってたから全然いいんだけどね……
なんかまあ、くどーは女の人に後ろから刺されなければなんでもいいよ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年11月26日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます
今年も居るかわかんねぇけどよろしくお願いいたします

低浮上な塩分 (プロフ) [1月4日 21時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も下手だよ〜でも、チビチビと書いて成長中です!wなにより、占ツクで書き始めたのが部活入った(小説書く)きっかけだしね!
会うにはまず相手のとこ行かないと…今は無理ゲーじゃないかぁ…
だよねー!!!あと若くてモジモジしてそうなカップルだと頑張れ…!!手をつなげぇ!!!って思っちゃうw
わぁい、初期刀に切られてきまぁす☆
おっと、人肉(人…肉…????人塩?)良くないわ!!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年8月5日 0時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ、なんの部活してるの?
無理ゲーだろうね…。色々と。
今どきそんなカップルいないと思うけどな笑 応援したい気持ちになるのはわかるんだけどさ笑
おー、いってらっしゃい笑
人肉か笑

___ (プロフ) [2021年9月24日 4時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文芸創作同好会って言って、小説とか台本とか詩とか、文字を使った創作活動する部活に入ってるよー!
くっそ、何故はよコロナ終わらないんや…
えっ、高校の中だとよく見るんだけどな、街中では見ないかもだが。
しゅうせいできませんでした(白目)
人肉って鶏肉とおんなじ味らしいね(唐突)

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年9月26日 12時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ、そんな部活があるんだ。結構びっくりだな。でも、少し楽しそうだなとは思った。笑
コロナ全然終わる気配ないよなぁ。
まず俺の場合社会人になったからかもなぁ。学校にいてもそんな奴いなかったけど笑
できませんでしたかぁ。どんまいどんまい。
え、まじ?やば。

___ (プロフ) [2021年9月26日 14時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、なんというか、新規で作った。人数集めて設立した…?楽しーよー!
文化祭と修学旅行やりたいし行きたいから終わってくれぇぇぇぇ…
シャカイジン…そうだ、会った時ふう大学生だったもんね、もう社会人…早いよ…
ちょっとさすがに国広脳筋には勝てない…w
しかもきっちり焼けば脳みそ以外食べれるらしーよ!

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年9月30日 10時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、可愛いw

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月18日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか亀飼ってみたい

🐝 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亀かぁ…ちっちゃいのなら飼ってみたいかも!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも亀って長生きなんだよね,最期まで面倒みれないかも

🐝 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴は千年亀は万年って言うもんね。
でも長生きなのはでっかいのだけで小さいのはそうでも無いみたいよ

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月19日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱中症めっちゃ気持ち悪くなるし頭痛くなるから嫌だ

🐢 (プロフ) [2019年8月13日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
単純に倒れるし

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月13日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう夏休み終わるまで外でない

🐢 (プロフ) [2019年8月14日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わお、そりゃ不健康だな…日光は浴びなよ…

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月14日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暑いからやだ
上おいで

🐢 (プロフ) [2019年8月14日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無視してるか。笑
そうそう、そんな感じだ。
引き篭もりたいよなぁ?笑
だなだな

___ (プロフ) [2019年12月5日 1時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって正論言って逆ギレって絶対面倒臭いし嫌いなタイプだもん
無理に全力でやっても途中で力尽きちゃうw
もう一生ゲームとか漫画読んだりとかしたい←

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月5日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、確かにそうだね。笑 正論言われて言い返せなかったんでしょ。それに、DMMで最初にサービス始まっても結局はアプリ化決まってたのなら待ってた方が賢かったでしょ。俺は、アプリが出てから始めた人。笑
力尽きちゃうのはどのゲームでも一緒だよ。笑
それはそれでやべぇぞ?笑

___ (プロフ) [2019年12月6日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可哀想な人だね。私は…まずスマホがないから追いつかなかった…w
ポケモン廃人とか見れば力尽きない人は尽きないことが分かる(白目)
やんないけどそうしてたいw

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月6日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどな。笑 まぁ、俺の場合はタイミングよな?俺が高校1年で携帯持った年にアプリ化したからさ。アプリが出たのは3月で、俺が始めたのが10月末だったか9月末だったかのどっちか。でも、俺が最初に持ったスマホ容量が小さくてよく読み込むの遅かったの覚えてるわ…。
廃人はやべぇよ、本当に。
まぁ、そうしたいよな。笑
俺がコメント少し消したけど、新しいスレッド立てとくわ

___ (プロフ) [2019年12月6日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そー!ラップするやつなんだけどめっちゃ良いから聴いてみて!まじ惚れる!‪w

🐢 (プロフ) [2019年1月26日 22時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のってる!

🐢 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!誰がよかったか教えて!ね!‪w

🐢 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!よ!‪w
浅沼さんは!浅沼さんはどうですか!!!‪w‪w

🐢 (プロフ) [2019年1月27日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浅沼さんめっちゃ好きなんだけどー!‪w

🐢 (プロフ) [2019年1月27日 21時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁお互い頑張りましょ笑

🐢 (プロフ) [2018年12月9日 12時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑

🐢 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?体重??

🐢 (プロフ) [2018年12月9日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、笑

🐢 (プロフ) [2018年12月9日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んええ、食べないと、

🐢 (プロフ) [2018年12月10日 17時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな?うどんとかもいたよ?俺は召喚できなかったけど

___ (プロフ) [2018年11月8日 20時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そばはないかな。
すき焼きならいるよ。ちまきとかオムライスとか、ゼリーとかもいる

___ (プロフ) [2018年11月8日 23時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本食の他に、洋食とかあるしね

___ (プロフ) [2018年11月9日 15時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、どーだろ。半々じゃない?

___ (プロフ) [2018年11月9日 16時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いよ〜。声優とかもいいしね。美形がおおいね。ワンタンとかめっちゃ美形。

___ (プロフ) [2018年11月10日 6時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おう

蓮楓 (プロフ) [2018年9月12日 21時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引いてないよ笑

蓮楓 (プロフ) [2018年9月12日 22時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーー、懐かしい笑

蓮楓 (プロフ) [2018年9月12日 22時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふは、そっか笑

蓮楓 (プロフ) [2018年9月12日 23時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよ、お疲れ様

蓮楓 (プロフ) [2018年9月12日 23時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…そうか…()

蓮楓 (プロフ) [2018年8月14日 11時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛇は平気

蓮楓 (プロフ) [2018年8月14日 19時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、可愛いよ

蓮楓 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!だからさ、なんかいもとが触る時にギャーギャー言うじゃん、可愛いのになぁって思いながら見てる笑

蓮楓 (プロフ) [2018年8月15日 10時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いよ、蛇は可愛い()

蓮楓 (プロフ) [2018年8月15日 13時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU