vagueown

メッセージ一覧

249

666 (プロフ) [2018年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あざまるですー!
んじゃ、すこな話でもしよか工藤(関西弁使えてない)

飴ん子 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご協力感謝感激おおきになー!(何かが違う)
ええぞ服部、語り明かそうやぁ……(違う)(本当に何かが違う)

666 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さてと、早速になるけどな工藤……【どの部位のフェチ】かになるで工藤!!!()
飴ん子は女子はくびれと脹ら脛で、男子は声と手ですね(戻した)
人外なら魚系の鱗とか、まるっきり花とか(花弁)、エルフ耳になります
(どれかが地雷だったらすみません)
つまり……飴ん子は人魚で片目が花咲いてるエルフ耳っ子がすこすこです(属性過多)

飴ん子 (プロフ) [2019年7月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

部位性癖やな服部!()
そうですね~、僕は基本目と、首が付くところ全て好きですな!
フェチというか異常性癖系が堪らなく好きなので目ん玉舐めちゃっても首絞めちゃっても手錠掛けちゃっても興奮できるやべー奴であります(地雷だったら申し訳ない)(´・ω・`)
僕はほぼ地雷ないので平気ですぞ!
おお~、いいですね!
人外系であれば、部位ではありませんが物腰柔らかだったり人間や同族に対して引け目を感じてる子がすこすこのすこです……♡
あっあっかわいい描けはしないけど絶対可愛い!

666 (プロフ) [2019年7月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーハイとかも良いんですが、断然くるぶしソックスとかすっこすこですね。
地雷ないので大丈夫です!!!
666さんは……ケーキバースとか好きそう(確信)知らないのでしたら、是非ググって、どうぞ(すごく良きですよ!)
昔オリちゃんで『竜人だけど人の世に惹かれ、里を飛び出して。人の形をしているが竜でもある。とどっちにもなれない系竜人ちゃん』を作った覚えがあります、すごく書きやすかった(小並感)
人魚エルフ耳(片目花)ちゃんざっと設定を作って見たんですが、こうなりました。↓
『陸地や人間に憧れていて、【人魚姫】の魔女の子孫に人間にしてもらった。(代償は片目と歌声)
そうして、人間になったものの残っていたエルフ耳と腕の鱗、空洞の片目から迫害され、絶望していたが、物好きな魔術師(【人魚姫】の王子の血縁者・分家)と出会い過ごす内にお互いが森で暮らし、愛し合うようになる。
彼は失った片目に魔術をかけて、視力を治す花の魔法を掛けた。くるべき時(全回復)が来たら、自然に散る。
『君の歌声も取り戻して見せるから。その時は……』と彼は約束した。
ある日、彼が居なくなった。元々依頼を受けて居なくなるのを知っては居たけど、嫌な勘はした。
暫く経っても、使い魔の手紙さえこない。漸く使い魔が来た。手紙と何かの包みが来た。使い魔はいつもはお喋りなのに俯くだけだった。
開けてみると、ダイヤのかけた泥だらけの指輪があった。
手紙には『人でも人魚でもどんな姿になったとしても愛してる、きみには生きていてほしい。』
悟ってしまった。解ってしまった。
三日間泣き続けた彼女の足は、人魚に戻りかけていた。術者の魔女がタヒんだから必然だった。
だから、海に還ったが目の花だけは散らせてはいけない。彼がくれたものだから。と目を傷付けている。こうすれば花はいつまでも片目に宿り続ける。
彼女は今日も森を眺めて、唄っている、誰かのための歌を。』
という話になりました、小説になったな……長文失礼!!!
(魔女の魔法は現在進行形、彼の花の魔法は「全回復するまで」の為差が生じます。というこじつけです。お許しを!!!)

飴ん子 (プロフ) [2019年7月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にーそ、にーそ……!
ケーキバースは知っていますぞ!
でも僕はDom/subバースの方が性に合っているんですよね……なんででしょう?()
アッヤババ……仰げば尊死……チーーーーン
この世界は素晴らしいですね!!!!僕彼らの周りの空気とか木になりたい!!!!

666 (プロフ) [2019年7月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!
SMとか関係の上下がはっきりしたものが666さんは好きだったりするのかも???()
なんだかんだで皆、ファンタジーがすき、はっきりわかんだね()
名前は決めてないですけどネ!だから二人のカプ名もない……(哀しみ)
魔導師になったのは、王族特有の継承による争いから逃げる為に、俗世を離れて森の賢者(ドルイド)という精霊と人間のハーフの里に預けられた際に教えを乞えていていたから。とか、だからこそ人間からすると『変わりもの』とか『物好き』だと評価されたり、精霊や人獣も見ていたりするので、人魚エルフちゃんを疎まなかったり…。という背景にあります。
あと魔女(の子孫)とか言うけど、実はソイツ魔女(男)なんですよ(小声)、【恋人に裏切られてから、愛を唄う人間を嫌う】タイプのダウナー系です()
ちなみにすこポイントはどこか教えて下さい今後の糧にします!!!
海になったら人魚エルフ耳ちゃんの体の隅々まで密着出来ますよ(())

飴ん子 (プロフ) [2019年7月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

保護者にお覚悟されないようそっと味合わなきゃ……!( ˘ω˘ )
んんん、たしかに好きなのかもですね! でも容易に逆転する上下関係も好きですぞ♡ 仕返しされたりするのかわゆしかわゆし♡
それは哀しい……!(´・ω・`)
素敵な背景ですね……
男だった魔女()さん!魔女()さん!!!!
目を傷付け続けてるのがすこすこのすこなのです……すこすぎて死んじゃいそうです……チーーーーン……
でもそれじゃセクハラになっちゃう……でもなりたい……!

666 (プロフ) [2019年7月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対領域ェ……( ˘ω˘ )
あら~、リバとか良いですわゾ~!って感じです()
背景まで上手い具合に調理して、深みを出したいんですよ!!!フルコースみたいに!!!(語彙)
飴ん子は魔女(男)さんがキてるかな、脳内で設定あるし(←)
彼が「目を治す」のを目的で掛けた魔法ですが、逆に花が彼が一番始めにくれたものだから散って欲しくない。と人魚エルフちゃん自体が傷付けているのが皮肉ポイントになります……。

飴ん子 (プロフ) [2019年7月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は(セクハラを)許そう……だが、彼(魔導師くん)は許すかな!?()

飴ん子 (プロフ) [2019年7月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU