nrs

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう

(プロフ) [2018年10月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ?嬉しいわ 俺こそ話相手少ないから感謝

(プロフ) [2018年10月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる 話してて楽しいって思う奴少ないしなんかプロフから既に好きじゃない奴多い

(プロフ) [2018年10月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒歴史になってそうなやつな わかる
昔はもっとプロフ痛い奴多かったからマシにはなってる

(プロフ) [2018年10月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あった てか未だに時々見るわそれ よく考えたら好きなタイプ聞いてんのに空席とか満席って質問の答えになってないよな

(プロフ) [2018年10月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お店は笑う ああいうの書くのいつどこからの文化なんかね

(プロフ) [2018年10月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成瀬歴長いな 俺も言うて5年前からの人間だけど

(プロフ) [2018年10月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

くそ空いてるじゃん 俺2年くらい
多分此処で一番の闇期にいた同士やな

(プロフ) [2018年10月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ 俺は此処完璧辞めようと思って使ってた垢全消ししようと来たけど何故か新しい垢作ってしまった
ちょうど5、6年前頃じゃん 遊とかそういうのくそ流行ってた無法地帯時代

(プロフ) [2018年10月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃわかる ふと来たくなる感
今は基本大人しいから成長を感じる

(プロフ) [2018年10月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU