networld

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここから先の注意事項

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月4日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

このスレはネット中毒少女さんの独り言専用スレになります。閲覧は自由ですが、書き込みや、呟いたこと等への指摘などは禁止とします。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月4日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほざくなれいな。
3冊以上買って初めて本を買ったと言うんだよバカ
.
白露。私は怖くないよ←

月海 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くらげさん、れいさん、ここはねーさんのためのスレであって、兄弟喧嘩をするスレではございません。
個人的な因縁についてはここでは忘れてください。ねーさんがフェードアウトする要因になります。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月4日 10時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さーせん。焼き土下座する←
あと兄弟喧嘩じゃねぇ←

月海 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

従姉妹喧嘩でしたね

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月4日 10時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ここにコメントしてくださった皆さんへ。こちらをお読みください↓↓
networld/8143151
ねーさんの要望があり、このような形を取ることに致しました。
何かご不満があれば、私までお申し付けください。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月4日 15時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ネトねーさん

月海 (プロフ) [2017年2月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネト姉、来て下さいお願いします

(プロフ) [2017年2月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説得を試みましたが……
テスト前なので二週間来られないそうです。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月6日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは
昨日はいきなり乱入してしまってすみませんでした
初めましての方もいらっしゃったので、この場を借りて自己紹介させていただきます
白露と申します
ちなみに読みは(はくろ)です
よろしくお願いします

白露 (プロフ) [2017年1月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか
うん、まあ、ペネさんのためになってるなら、よかった

白露 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああ、ここで俺の話すんのやめよう。
ねーさんが比較するだろうから。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月23日 17時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解
全く、姉さんの比較癖はいつになったら直るのやら・・・

白露 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこがましなのか聞きたい。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月23日 17時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにね・・・
まあ、一番ましな私が言っても説得力ないだろうけど

白露 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

例のあの件より

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月20日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

またため込んだら怒るじゃ済まさねぇからなー

月海 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アハハハハ←

彌涅琉 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次は弓希とかも連れてくるからな…( 'ω')

月海 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……私が居ない間に、結構進んでたみたいで。
ネト姉、しんどくなったらすぐに此処にはいて。ネト姉を支えてくれる友達がいるから。
私が偉そうなこと言える立場じゃないけど。

愛音__消滅 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですか?
問い詰められたくなかったら、このスレに吐くのです。おk?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月24日 22時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU