ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

❁︎

?? (プロフ) [2019年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暇を持て余したときに書きます!()()

?? (プロフ) [2019年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朝は眠いね(やめろ)
えーとですね、、第一印象は正直あまり覚えてはいないのだけれど、、確か三股くらいしてなかった?(やめろ)(記憶違いであって欲しいですぞこれは)(印象強過ぎる)
あと3人で話してたの楽しかったよ、馬鹿みたいに騒ぐのだもの 君あの人のこと本当に大好きよね やめてない理由もそれなんじゃないのかしら
最初はすごい本格的な(?)募集民だなあ〜と思ってたのですが、垢変したとき別に探す気にもならなかったので探さなかったのですよね(ひどい)
それから1年くらい経った時に独り言で別人みたいになってたのびっくりしたよ()
でも昔よりはタチ悪くないかなあ、多分!
もしや本当に二重人格なのでは?(やめろ)
今もボード代が浮気症とかいう、、、こう、、ふざけた感じの人間やってるみたいですけれどまあ楽しそうで何よりですぞ()
愛に飢えてるのね
多分そんなんじゃ満たされないってことくらい自分でも分かっているのでしょう?それでも続けるのね 私は止めませんがおすすめはしないわ
馬鹿みたい
誰でもいいなんて言って本当は誰でも良くないの佐藤ちゃんは知ってるのです
それと 私のことが嫌いなことも。
本当はとっても一途で優しいのにわざわざクズになって自己防衛なんてやめませんか?
嫌いなものは嫌って良いのですよ
人間だもの、仕方ないでしょう
君が世界の全てを愛する必要なんてないのです
きっとそんなものよりもっと大切にしなきゃいけないたった一つがあるのではないのですか?
不器用な君のことだからきっと皆いつか突き放してしまうのだろうけれど、
君にも好きな人と一緒にいる権利くらいはあると思いますの
最後に後悔しようと何だろうとその方が幸せでしょう?君も相手も ひと時の幸せに縋っても良いと佐藤ちゃんは思うのです
まあこれはあくまでも私一人の意見ですからあまり深く読まないでね!()
印象といいますか、言いたいこと言ってみましたの 荒らされたのでお返しです()
しあわせになってね

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

For.A
From.佐藤.

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(暇を持て余しておりました)

?? (プロフ) [2019年1月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU