ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

❄️ (プロフ) [2018年12月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、書いていいか分からないですけど一応ということで...
考え(?)がまとまり次第書き込んでいかこうかと思います、はい。(つまり保守)

❄️ (プロフ) [2018年12月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっそり書いていこうかと思います
印象書くのは少し苦手でして、段々手紙っぽくなってしまいますが許して下さい、
最初の印象は物好きな方ですかね、?最初話してた頃は敬語で話されるのが苦手で活発的というか、なんというか...
忘れっぽいと言いながらも俺の専用板に帰ってきて下さったり、名前を覚えててくれたりとても嬉しかったです。
自他共に認めるクズらしいですが、本当はとても心優しい方だと俺は勝手に思っています。
俺の友人と好み?というか感覚?が似てるらしいですが、個人的には似てるようで似てない気がしてます、根本的なところが違うというか、説明しづらいですね!此処で書くべきではなかったかもしれません...()
こういうことを書くのは少し気恥ずかしいですが、ずっと話してて下さりとても嬉しいです。
綺麗だとか言ってくださるのも坂道くんぐらいなので、言われる度に照れてしまいますが嬉しかったりもするんですよ、
受験終わるまであまり浮上は出来ませんがこれからも末永く話して下さると嬉しいです
最終的にはやはり手紙っぽくなってしまいましたね、
あまり読み込んでも大したことは書いていないので深く読み込まないことをオススメします()()

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一応隠しておきますね、

❄️ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU