ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

命令口調止めろよおい()

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さて、夜会の方でも挨拶はしましたが、一応此方でもしておきますね。明けまして御目出度う御座います。今年もどうぞ末長く宜しくお願い致します。
それでは印象の方に入りますね。最初は怖かったです、性別詐欺をしている糞みたいな輩が独り言に居るのかなと疑心暗鬼になった時も有りましたよ。個人的には性別詐欺しててもどうでもいいんですけどもね。
然し話してみると明るくて、話が進み易い方だと思い、独り言の皆様の中で初めて違った口調で話した方でもあります。それ程に人の心を引く魅力が有るのかもしれません。嬉しかったです、楽な話し方で話せて。
まぁごく稀に、もとい割と苛つく言動が多々御座いましたね。その時はフリーアイコンに文字を入れて、恥辱を味わって貰いますので、どうぞご安心を。
私は皆様に平等な愛を下さる貴方に会えた事を非常に喜ばしく思います。
それでは、貴方に幸福が訪れます様に。さようなら

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2017年1月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

貴方は優し過ぎるのが欠点ですよ

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU