chagrin

メッセージ一覧

ふ、

(^ー^) (プロフ) [2018年1月23日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

今晩は 、落ちちゃったっぽいですが一応先に確認しておきたい事だけ書いておきますね( ¨̮ )
受け攻めの希望 、どんな関係がやりたいか 、やりたい世界観だけ教えて欲しいです
世界観だけは此方のキャラが少ないので出来ないものがあるかもしれませんが大体大丈夫な筈です(ё)

庵野 (プロフ) [2018年3月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました。
うちの方はキャラがたくさんいるので、キャラ名簿*memories*からキャラを選んでいただければ、そのキャラに合う世界観でやりたいと思います。
地雷は特にないです。
受け攻めは大抵どちらでもできますが、選んでいただいたキャラにもよります。
庵野さんは地雷や希望は何かありますか?

(^ー^) (プロフ) [2018年3月3日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

わ ほんとに沢山居ますね 、私的に自分が使いやすい子を見繕うと普通に現代高校生や女装好きの英国少年がといった感じですがそういった子におすすめなキャラを数人選んでもらってそこから絞っても宜しいでしょうか?
此方も地雷は特に無いですがメタ的に言うとリバは苦手ですね 、こんがらがっちゃうので

庵野 (プロフ) [2018年3月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

現代高校生だと、哀音(学生時代)、木更津奏哉、ミナト、佐竹明宏辺りがおすすめです。
女装好き英国少年……! 聞いたことのないジャンルですが、想像でおすすめを挙げていくと、倉伊ロデオ、リアン、セイムとかがおすすめですかね。

(^ー^) (プロフ) [2018年3月3日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

一通り見させていただきましたが木更津くんが一番好みですね~~~!!
現代高校生くんは通常とアナザーが居て 私のアイコンがアナザーくんで通常がこっち[http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/f/7/4f71b1376348a3f15521a93e575596d8.jpg]なのですが容姿的に好みなのはどちらでしょう...???割りと二人とも見た目通りの性格なのでお好きな方を教えてくれればキャラシ貼ります( ¨̮ )
ちなみに木更津くんは受け攻めどちらでしょう?・。・?

庵野 (プロフ) [2018年3月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、アップローダーが見られないのです。
プロフのアイコンの子は可愛いなあと思って見ていました。ですのでプロフの子の方をお願いします。
木更津はどちらかというと、受けですかね。

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あらら 、アップローダー見れないのですか 良かったら私捨て垢作ってそっちのアイコンを通常くんにして見比べたりします?
このままプロフの子で良いならそれはそれで全然OKです☺
受けちゃんですねわかりました~~~!!

庵野 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフの子のままでお願いします。

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

了解しました~( ¨̮ ) キャラシ掘り起こしてくるのでお待ちください

庵野 (プロフ) [2018年3月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU