VC参加キャラクター交流版【企画】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、いよいよ厨二病を発症しそうな鏡夜でござます←
うちの子
・早乙女 夜宵
・雪小路 独歩
・ウェルズ・H・ヴィシェルィウォルストンクラウン
以上3人の関係募集中です。
恋仲でも幼馴染でも犬猿の仲でも
大抵の関係はOKです。
何卒、宜しく御願いします!(`・ω・´)

牛眼鏡 (プロフ) [2018年12月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子三人の関係募集してます!
・ハジメ・フラメル
・毒島椿沙
・フロリアン・シュヴァルツェンベルク
です!
よろしくおねがいします!

怜皇 (プロフ) [2018年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
サクが勝手に話しかけに行く感じでしょうね………。
良いと思います!
何となく聞いたことのある声程度の面識ですかね………。
他には何か希望はありますか?
なければこれで決定で大丈夫でしょうか?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年12月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申しわけありません!
サクさんが話し掛けてきたのでお話しする、声は何処かで聴いたような…とぼんやりとした意識でお願いします…!
特にありませんよ!ありがとうございます…!

怜皇 (プロフ) [2018年12月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなり申し訳ありません。
了解致しました。
では呼び方などは決めておきますか?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年12月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!
そうですね……呼び方でしたらギフトからは「サク」とよんでいると思います……!

怜皇 (プロフ) [2018年12月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
サクからは「ギフト」と呼んでいるかと思います………。
関係を作って頂き、ありがとうございました。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年12月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漢字間違えしました申し訳ないです…
おのおのに交流してくださると嬉しいです!
(なりちゃ、交流募集などなど)

怜皇 (プロフ) [2018年12月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU