ULOG:SUPPORT

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

pixiv百科事典のような機能が欲しいです

卯蝶@High jump (プロフ) [11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DSで登録は可能ですか
前出来ると聞きました

麻珠@トプ画すぐ変えちゃう系女子 (プロフ) [10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウントを新しくしたんですけど、前のアカウントの投稿は削除出来ますか?

ぱる。 (プロフ) [10月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

youtubeの動画を貼って投稿ページから見れるようにするのってアイパッドやiPod touchからでもできますか?

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [9月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できるんじゃないでしょうか

モーグル (プロフ) [9月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうすればできますかね?

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [9月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ULOG退会するときって同時にウラツクログアウトしちゃいとか無いですよね?

*夢鍵 鈴檎* (プロフ) [8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと誤字混じりましたすいません。

*夢鍵 鈴檎* (プロフ) [8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

退会したら全てアカウント作成に変わりますよー

燧 夜月@はにゃとペア画中(巫女) (プロフ) [8月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねわけやフォロワー紹介などのやり方を教えて下さい。
アプリじゃなければ出来ませんか?

桜岡 悠里@ペア画中 (プロフ) [7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいねわけやフォロワー紹介の画像を用意し、文字入れアプリがあれば出来ます

火月零夜 (プロフ) [7月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

桜岡 悠里@ペア画中 (プロフ) [7月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコンを変更しようとしたらバグりました。
どうしたらいいですかね?

こよ@ノーアル団 (プロフ) [7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウログのコメントのレスの仕方ってどうやるんですか??

フリスク (プロフ) [6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〇〇⇒
〇〇>>
▷〇〇
などを使って返信します。
どこかを押せばなるとかそういう機能はまだ付いていません。

燧 夜月@はにゃとペア画中(巫女) (プロフ) [8月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前はそんなことなかったんですがブロックしている人の投稿が見えるようになっているんです。
何故でしょうか?

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [4月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記
コメントも見えます

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [4月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…
ありがとうございます
再ブロックします

西野 綾李@気分転換中 (プロフ) [8月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

130文字以上でないといけないと注意されたのですが、そのようなルールがあるのですか?
その他に詳しいルールがありましたら教えていただきたいです…!!

羽鐘 爽良 (プロフ) [4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、間違えました…!!300文字以上でした!

羽鐘 爽良 (プロフ) [4月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手ながらコメントさせて頂きます。
新しくルールが変わっていれば俺のミスですが、そんなルールはありません。
それは誰かがそう言って勝手に作られたルールなので300文字足らずでも大丈夫ですよ。

らいと@青春全力楽しみboy (プロフ) [4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答有難うございます…!
注意された時にそのようなルールがどこに載っているか聞いたところどこにも載ってないと言われて…本当なのかわからなかったため質問させていただきました!とてもよくわかりました!有難うございます…!!

羽鐘 爽良 (プロフ) [4月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU