The Last Song

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

耳が幸せになりますね、完全にwww

日頃のなにかをhideさんに託したんだよ()

hide「なんで?」

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、こういうときのYouTube様やな()
聞かないとねww

たしかにかわいそうやなwww

hide「冗談冗談wwwなんもしないよ」(といいながらも軽くキス←

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった、ありがとうww

放置されるYOSHIKIさんも可愛い←

hide「飲んでないよww飲んでたら即襲ってる」←

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、イヤホンよーい()

だよなwwwww

hide「さっきToshIから飲み物貰ったからそれ飲んだだけだよ?」

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Yeahー!!!←

それなwww

hide「よいしょ、、、」どく

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU