SunFlower (%)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

所詮その程度だったって事よやっぱり さよなら

. (プロフ) [2018年4月23日 0時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛いんだよ、お前と口論になるのは 話した所で最後には口論になる、ごめんね不甲斐なくて
さようなら

(プロフ) [2018年4月23日 0時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初から招待なんてしなければよかったね 分かってたらこんな事にはならなかった

. (プロフ) [2018年4月23日 0時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーん 少しでも話せて楽しい部分もあったから俺は良かったよお前と出会えて
このままだと切れないままになっちゃうね
好きになってくれた時は嬉しかった、長く話し続けてくれた事も嬉しかった
ありがとうね
もう返事要らないです

(プロフ) [2018年4月23日 0時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ないだろうけど返事はします これが最後
最後まで迷惑かけて 面倒でごめんなさい
自分が悪いことだらけなのに 貴方ばかり責めてしまった私を許さないで下さい
こんな私と話し続けてくれてありがとうございました
お幸せに

. (プロフ) [2018年4月23日 0時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノンアルすき

叉瑪 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?

(プロフ) [2018年4月20日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、最近飲んでないけど

叉瑪 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さかちゃん何歳だっけ

(プロフ) [2018年4月20日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

17やよ
上来て

叉瑪 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU