Snow

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年7月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

海の底に沈んでみたいなぁと、ふと思う。
私の好きな食べ物、服、人と一緒に沈みたい。
出来れば、日常の一部分を切り取ったかのように、平然と息を止めたい。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人と、物と、服と。
幸せに沈んでいられる海底で、私は何を感じて過ごすんだろう。
やっぱり、幸せ?
それとも、不幸せ?
どっちかしか、ないのかなぁ。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に、沈んでいられるなら海底じゃなくたっていい。
湖でもいいし、池でもいいし、もっと言えば水溜りでもいい。
でも、湖や池は、すぐに見つかってしまうから。水溜りは沈んでいられないから。
私は海を選んだ。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沈むって、どんなものだろう。
綿菓子みたいに、ふわふわしていられるんだろうか。
それだったら、雲になった方が早いかな。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

沈むというものにしかない感情が、私は欲しいだけなんだ。
沈んで、そこにあるものを丸ごと呑み込みたい。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他のもので得られるものなんて、私はいらないから。
ただ、そのものが訴えかける空気を呑み込んで何かを生み出したい。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわふわならば、雲になればいい。
苦しいのなら、大地で息を止めればいい。
怖いのなら、お化け屋敷に行ったりホラー映画を見たりすればいい。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せなものと、私と、海底。
化学反応が起きたら__

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「×××」な。

やな (プロフ) [2018年7月16日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今思い出せる感情はいらない。
今行動を起こせば感じられる〝何か〟はいらない。

やな (プロフ) [2018年7月22日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU