PCIS 会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

完全に出遅れました。
亜剣原国人(サイバー対策)の親です。
国人と関係を組んでくれる方を募集しております。よろしくおねがいします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuiroumars15/

地獄狼 (プロフ) [2019年2月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完璧に出遅れた感ありますが載せます…
代表補佐、小早川千景の親です~!
物腰柔らか完璧超人クソ元ヤン野郎ですが一応誰とでも仲良くする人なので…!!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ticage1234/
気軽に関係を組んでいただければ!
お待ちしております…

螢狩 (プロフ) [2019年2月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ、私は現在進行形で爆発しています、嬉しさで()
いいですね!
とてもよきかなと思います!d('∀'*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、お互いの思想が一致しているので犯行現場の考察で真剣に意見を言い合ったりしていそうです!

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、言い合うというよりかはお互いの意見が一致するので会議では率先して言い合っているって感じですかね

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うええめっちゃよきです()
ちょっとした解釈の違いでまたちょっとした論争が起こりそうで…よきよきによきです(?)
素敵な関係ありがとうございます…!!
テンプレに追加してよろしいでしょうか?追加ありましたらまたお知らせ下さい~!

螢狩 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*'v'*)
特にありません、思いついたら追加していく感じですかね!

寧々音 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう⋅⋅⋅⋅⋅何か出遅れた感⋅⋅⋅⋅⋅
代表の小鳥遊藍の親です!
代表ですが⋅⋅⋅⋅⋅どんな関係でもばっちこーい←です。
堅物強面ですが、いい人なので⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
気軽にお話しかけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Huzisaki8/

有栖 (プロフ) [2019年2月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらの方は特にないですね!
思いついたら付け足していく感じで良いと思います!

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では追加させていただこうと思います!

有栖 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
この度は関係を結んで下さり、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いいたします!

有栖 (プロフ) [2019年2月11日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話し合いが一段落しましたので、皆様、またお気軽にお越しください!

有栖 (プロフ) [2019年2月11日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、朱鬼と言います。
検死官の梔子椿の作成者です。真顔でも怒っているように思われる残念美人です。
良ければ関係結んでください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/syuoni11/

朱鬼 (プロフ) [2019年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!すみません!
椿とゆりねさんの周りだけ寒そうですね:(´◦ω◦`):ガクブル
椿もゆりねさんも天才ですけど、それが故の同族嫌悪してそうですね。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
あとお互いの呼び方を決めたいのですが、構いませんか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらは「毒島」と呼び捨てでも構わないでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ。
私のほうはこれくらいなのですが、都古さんは何か追加したいことなどありますか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2019年2月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、原田茂で参加させていただいている●龍●です!
ビクビクおどおどしていて突然豹変する厄介で怪しいおじさんですが、どんな関係でも大歓迎なのでぜひ皆様関係を結びましょう…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/basuke160812/?

●龍● (プロフ) [2019年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認していただきありがとうございます!寧々音様の関係の書き方、成瀬さんからの印象がよく伝わってきてとても素敵だなあと思っていました…!あの書き方は今まで思いつかなかったです!
そうですね、そういう形で行きましょう!

●龍● (プロフ) [2019年2月11日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、はい、分かりました(*´ω`*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も申し訳ありません!
関係の件についてとは別の話になるのですが、寧々音様が使用しているキャラクターの画像はPicrewというサイトのものですよね…?
見たところ使用した画像のパーツを作成した方の名前や、URLを載せていらっしゃらないようなので、少し気になってしまって…!!恐らくそのメーカーの注意のようなところに名前やURLを載せて欲しいといった有無の記載があると思うので、もしよければ確認していただければなあと…!
突然で気分を害されてしまったら本当にすみません。

●龍● (プロフ) [2019年2月16日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、ご指摘ありがとうございます(*´ω`*)
記載しておきます!

寧々音 (プロフ) [2019年2月16日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの突然の指摘に対し、即座に対応してくださりありがとうございます…!流石寧々音様です、よろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2019年2月16日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス失礼します。Neroと申しますが適当に ねろ とか適当に呼び捨てしちゃってください!!
★捜査官:野宮 音心
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nomiya-Neko/】(読むの億劫かも…すみません。)

上記の作成者です(◜ω◝ )
是非是非!!どんな関係でも大募集なんでお声がけ下さい!!!(こちらで話しかけにくかったら個人ボードに書き込んじゃってください!!)

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからの
感情は大まかにいえば友情等ですかね!
フレンドリーで年齢も同い年ということで関わりやすい存在。
優柔不断な自分だが零さんはキッパリとした決断をできるところ。
多分時たまこのことどう考えてるー??とかも聞きに行きそう。
そして明らかに自分より運動はできるしすっごいなあという尊敬もあると思います。

確かに猫カフェとか一緒に行ったりしてそう!!!いいですね!!その関係!!!!

こちらからは承諾致しました!!!!

気に入らない点などあれば言ってくださいね!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、友好的な関係になりそうです(*´ω`*)
私は今のところは特に追加したい点等ありません。思いついたら書き足していく感じですかね!
では、そのように追加しておきますね! 本日は関係を結んで下さり、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました(`・ω・´)
こちらこそありがとうございます!!!
そしてよろしくお願いします!!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(追記)
できれば職場の人間ということで皆様と関係を結べたらと思います!!!

基本的に具体的な関係より音心がそれぞれに向けている感情を提案することが多いと思いますがよろしくお願いします!!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。ココ最近も連絡疎らなのですが、少しの間、春休みにもかかわらず忙しいので連絡に気づけない場合があります。
重大な連絡等あればボードの通知を受け取ることができないので、
音心のキャラシにコメントいただくか作品の更新があれば気づけます。
なるべく確認をとるようにはしますが
全然気づいてねえな???
となってめんどく思わなければそうしていただけると幸いです…

Nero。 (プロフ) [2019年2月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!こんにちは!
企画に参加させて頂きます、みことと言います!
捜査官の志熊逸のものです、少し喋り方とかが変わっている…感じの子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです!
関係はなんでも大丈夫です!お声をかけて頂けると嬉しいです〜。これからよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2f12f88d781/

みこと (プロフ) [2019年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと気になってて可愛いな〜と思っていたので凄く嬉しいです!
是非是非、よろしくお願いします!
絡んで頂けて嬉しいです〜、どんどんお話しましょう!なんて…、思います!

凄くいいです!
3個年上の先輩ですし、少なくとも最初は一応先輩付で呼ぶのかなーと思います。許可が降りたのならばある程度崩しそうですが…。
敬語を使うか口癖(?)を使うかが…微妙なラインと言いますか…どうなのでしょう?先輩だから敬語を使わなきゃーと思いつつも、初めのうちも先輩が優しすぎてついつい素を出してしまいそうです。
逆に志熊からすると、
小さいというのは志熊の求める可愛いですし、
全てを認められて、自分を置いてでも他人を助けられるのは凄いことだな、
真剣なところとか、
メンダコと猫が好きなところが可愛すぎて、いちいちストラップとかお土産を渡していそうです…。
「音子せんぱーい!このメンダコ可愛くないですか〜っ!!しかもピンクなのね!…あ、桃色なんです!!」
「音子先輩可愛いって褒めてくれるから、今日はちょっとオシャレにしてきちゃいました〜。似合います?」
とか、懐いてそうだな…??と、思います。(入社して直ぐくらい)
…最終的な時に敬語とタメ語どちらがいいですか?
次第に同僚…対等な関係になっていくとか…も、素敵かなぁと思います。
同僚関係最高に可愛いと思うので、是非そうさせて頂きたいです!
こちらこそ、何かありましたら言ってください!!

長文ごめんなさい…。
同僚のイメージが間違っているかもしれないです…、解釈違いありましたら言ってください!

みこと (プロフ) [2019年2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!!!!

こちらとしては、多分ですけど入社した時は殆ど一緒かなあという想定してるので
(逸さんは大学中退からの入社ということで)
「殆ど同期なんだから敬語じゃなくっていいよー!」とか音心が言ってそうですねw
別に口癖(?)でかまわないよーって感じに接してると思います。だから別に砕いた言葉でもかまわない(`・ω・´)
先輩呼びはお好みで(◜ω◝ )

お土産とかもう喜んでもらってそう!!!
こっちはあれですね
「この前、立ち入った中華屋さんの杏仁豆腐がとっても美味しくって!!!良かったら一緒に行こー!!!」
とか誘ったり、おいしいお菓子を買ってきてはあげてそう…
すごくいい設定です(`・ω・´)


年齢的にも考えて、タメ語を使う機会少ないんじゃあないかなあって思うので音心に対してタメ語を使っていってくださればとも思います!!!
ということで最初のうちは年齢的に気にしてたけど、普通に今はタメ語で話してるって感じでどうですかね!!!


こちらこそ長文なので…言いっこなしですね!!!

上記の設定承諾致しました!!!!!
大丈夫です(`・ω・´)

Nero。 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい。

確かに、考えてみたらそうでした!!
成程…、うーん…音心ちゃんと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか…?
タメ語でいかせて頂きたいです!
凄く素敵です〜、ありがとうございます!
珍しくできたお友達、みたいになって貰えたりとか…も嬉しいなぁと思います。

はい!それでお願いします!
私も了承です〜、素敵な関係をありがとうございます!

みこと (プロフ) [2019年2月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!!!

音心ちゃんでいいですよ!!
多分こっちは逸ちゃんかいっつーと呼ぶと思います(その時に合わせて変わる感じです)
タメ語了解です!!!
同僚でありお友達って感じですね!!!!
それで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

了承致しました
よろしくお願いします!

Nero。 (プロフ) [2019年2月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

みこと (プロフ) [2019年2月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして、寧々音と申します。私は【捜査官・成瀬 零】を作成致しました。友人、親友、ただの同僚仲間、恋人etc募集中です! どうぞお気軽にお声掛けください(о´∀`о)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f1/

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
はい、ぜひぜひ!(・∀・)ノ♪
どのような関係をご希望ですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんデータが消えて書き直してました。思い出し書きなので拙いかもです。読み込めていないかもしれないので、解釈違いありましたら遠慮なく言って下さい!

成瀬先輩と呼ばせて頂きたいです!
志熊は、ド田舎で生きていて、東京に来るも大学を中退しておりかなりの世間知らずです。
そんな後ろ盾も頼りもない中就職をして、先輩というのはかなりカッコよく映るのではないかなぁと思います。
志熊は自分を中心にして考えてしまう癖があります。
正義心を持っていて、他人を気遣える成瀬くん(なんとお呼びすればいいですか?)は志熊にとって自分の持っていないものを持っている人で、かなり興味がわくと思うのです。
良好な関係になるのかなぁ…と思います。
性格的には対立する面も多いですし、犬猿になるのもありうるとは思うのですが、どちらでも大丈夫です。
私的には、優して、あしらわれはするけど、ちゃんと話を聞いてくれるいい人ーという印象になると思います。
話すのが好きなので、凄く嬉しいことだな、と。
長文ごめんなさい、いかがでしょう〜、慣れないので少し不安で…汗

みこと (プロフ) [2019年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああああ!(心の叫び)
めっちゃいいです! 事細かくお考え下さり、ありがとうございます!!!!!
そうですね、お互いに持っていないものを持っていたり、似ている部分もあるので犬猿の仲だったり、時にはバッチリなコンビネーションをみせてくれそうな2人でございます!!
私は今のところ特に他に追加したい点はございません。思いついたら書き足していく感じですかね。

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

能力相性も良いなーと勝手に妄想してます。
ありがとうございます!
何かありましたら是非言ってください〜、これからよろしくお願いします!

みこと (プロフ) [2019年2月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、確かに、相性いいですね(。-`ω´-)
はい、こちらこそよろしくお願いします!

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU