PCIS 会議室

メッセージ一覧

レス失礼します。Neroと申しますが適当に ねろ とか適当に呼び捨てしちゃってください!!
★捜査官:野宮 音心
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nomiya-Neko/】(読むの億劫かも…すみません。)

上記の作成者です(◜ω◝ )
是非是非!!どんな関係でも大募集なんでお声がけ下さい!!!(こちらで話しかけにくかったら個人ボードに書き込んじゃってください!!)

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

URL、ミスってた…
こっちが正しいです…
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nomiya-Neko/

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、失礼致します!
よろしければ、成瀬 零と関係を結びませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f1/

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!!!!そちらからの希望などございますか?

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私は次のように考えました。

呼び方:野宮さん
なんとなく守ってあげたいけど自分には眩しすぎる女性だと感じている。(一部を除く)運動が苦手だったり、背が低かったり、整理整頓が苦手な彼女だけど自分とは違って明るく前を向いて、ただ真っ直ぐに進んでいく彼女を羨ましくも思ってさえいる。そして誰からも好かれてる彼女を。たまに猫カフェや話題になっている店に行ったりして割と仲が良い。

いかがでしょうか。こっちの関係の方がもっといいんじゃないカナー? 等ご提案ございましたら遠慮なくどうぞ!(*´ω`*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記:すみません。毎回こういうの長文で返信します。読みずらければ言ってください

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文でも読みます!
てか長文大好きです!!!

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからの
感情は大まかにいえば友情等ですかね!
フレンドリーで年齢も同い年ということで関わりやすい存在。
優柔不断な自分だが零さんはキッパリとした決断をできるところ。
多分時たまこのことどう考えてるー??とかも聞きに行きそう。
そして明らかに自分より運動はできるしすっごいなあという尊敬もあると思います。

確かに猫カフェとか一緒に行ったりしてそう!!!いいですね!!その関係!!!!

こちらからは承諾致しました!!!!

気に入らない点などあれば言ってくださいね!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、友好的な関係になりそうです(*´ω`*)
私は今のところは特に追加したい点等ありません。思いついたら書き足していく感じですかね!
では、そのように追加しておきますね! 本日は関係を結んで下さり、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました(`・ω・´)
こちらこそありがとうございます!!!
そしてよろしくお願いします!!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(追記)
できれば職場の人間ということで皆様と関係を結べたらと思います!!!

基本的に具体的な関係より音心がそれぞれに向けている感情を提案することが多いと思いますがよろしくお願いします!!!

Nero。 (プロフ) [2019年2月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU