Ogura’s room

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません!
リクエストさせていただきました、月姫と申します。
リクエストの件で変更したいところがありまして「月か花モチーフ」を出来れば「月モチーフ」に変えていただきたいです。
唐突に申し訳ありません…。
もしも花モチーフで既に描かれているようでしたらそれでも全く問題ないです!!
小倉さんの絵柄、大好きです(*´꒳`*)
これからも頑張って下さい!

月姫 (プロフ) [2022年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小倉さんこんにちは、そしてボード失礼します(_ _)いつも占ツクの方もTwitterの方の絵も見させてもらって癒やされています(*´ω`*) 突然の質問的なのですが、Twitterの方で描かれていた実弥と玄弥。 あとラブライブ…ですかね?? すみませんちょっと可愛い以外分からなかったです^^;。すっごく上手だったのでデジタル枠として占ツクに上げてほしいと思いまして・・・。勿論Twitter民にしか見せたくないとか思っていたらいいんですが…(-_-;)
そしてそして最近こちらで浮上してないので心配です! Twitterでは音ゲー(?)などしているみたいで元気そうですが()
長文失礼しましたm(__)m

まろ (プロフ) [2021年5月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アナログ…きっといつかやります笑
もう今となっては手が覚えてるか心配になるレベルで全然コピックに触れてないですね(;・∀・)楽しいですがデジタルの手軽さを知ってしまうと簡単には戻れねえ…くっ…( ̄^ ̄゜)
梅雨はとっくに過ぎて夏真っ盛り(…も過ぎちゃってるかな??)となった今日ですが、まろ様もお体には気をつけて下さいね!!

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもTwitterのほうも反応して下さりありがとうございます!すごく嬉しいです!(ユザネが「まろ」の垢で合ってますか…!?もし違ってたらすみません><)

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!Twitterの「まろ」です。いつも素敵な絵を見させてもらってます笑 これは認知ということで間違いないでしょうか…()
やっぱりデジタルだと消しくず出ませんし、塗りなおしとかできて楽ですもんね笑 小倉さんも健康に気を付けてくださいね^^

まろ (プロフ) [2021年8月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

認知してますしてます!!笑
ほんとにいつもありがたい…!
これからも何卒よろしくお願いします(*^^*)

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ・・・!!

まろ (プロフ) [2021年8月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわぐー!

吉野刹那 (プロフ) [2021年4月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターやってます?

吉野刹那 (プロフ) [2021年4月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってますよ!!

小倉 (プロフ) [2021年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ、ID教えていただけますか?

吉野刹那 (プロフ) [2021年4月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、イラスト集のほうに載せてますよ!IDは【@mg_rakku】です!
お手数ですが、一応イラスト集の「お知らせ」というページも見て下さると嬉しいです!

小倉 (プロフ) [2021年4月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですよね…、すみません。「イラスト集に載ってる」という情報は掴めたんですが、どこにあるのかが分からなくて…(探し下手なんです)

吉野刹那 (プロフ) [2021年4月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、コメントするのはこれが初めてです。いつも絵を拝見させて頂き、誠に嬉しく思っております。すごい上手いですからね!!!感嘆しちゃいますね!!!というわけで(?)私もリタちゃん達の絵を下手ながら描いてみたんです。送って、下手ながらも見ていただきたいなあ、と思っていたところなんです。大変なことに気が付いてしまったんです。送り方が分かりません・・。送り方分かりますか!?画像の乗せ方教えてくれませんか?!すみません・・。時間があれば、どうかよろしくお願い致します・・

ユウカ (プロフ) [2021年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越し頂きありがとうございます!
画像はこのボードに画像URL貼って下さればOKです!
画像URLは、占いツクール運営からURLを貰える専用のページがありますのでそちらで貰ってきて下さい!

小倉 (プロフ) [2021年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽専用ページはこちらから飛べます
http://uranai.nosv.org/bbs/img

小倉 (プロフ) [2021年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリガトウゴザイマス
今容量ヤバイノデ来月送ります
ありがとうございました!

ユウカ (プロフ) [2021年3月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト合作してみたいな…!

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも合作は薄情さんが入ってくる可能性がかなり高いから、ちゃんとふるいにかけられるような条件で募集しなきゃ…><

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が薄情さんにならないようにしないといけないけどね。
でも始めから目標を決めて、ルールもしっかり作れば皆で頑張れると思うの!

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『一人十枚描く!』とか良さげじゃない??
赤青白の担当は一人ずつ募集する予定だし(私含めて)三人で行うから、自己紹介×3、一人十枚×3で三十三ページ分でさ…!!!

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、もしくは十五枚にする?そうすると全四十八ページ分になるから、上限(五十ページ)ギリギリまで作れるし…!

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ~めっちゃワクワクする~♪
私は赤か白希望~♪

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのね〜!お兄さんの誕生日、わたしの兄とちょっと近いかもっ
9月26日……絶対祝うね✨
因みにわたしは7月16日だよ〜〜(訊いてないけどあえて言う)
3人もっ!? 好きだなーって思った作者さんと被るなんて最高じゃん……ッッ
わたしは同じ誕生日の人いないかなぁ、近い子は居るけど……(´;︵;`)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月29日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~
良ければまた話したいんだけどいいかな……??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ〜!!たくさんお話ししよう〜!!

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!わたしも遅くなったし笑
わたし兎大好きなんだけどくらちゃんって好きな動物とか居る??
.
お誕生日おめでとう㊗
くらちゃんのイラスト、アナログもデジタルも女の子がとっても可愛くて大好きです~
返信激遅だけどこれから沢山お話できたらな って思ってます、宜しくね◎

双花 陽葵 (プロフ) [2021年9月26日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やー

小倉 (プロフ) [2021年3月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケモン楽しい!!!

小倉 (プロフ) [2021年3月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バトナージと白黒と剣盾しかやったことないけど、今のところ白黒が一番楽しい

小倉 (プロフ) [2021年3月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタの反応集でちょっとピンクなネタになると、す~ぐみんなびーすとになるよね。

小倉 (プロフ) [2021年2月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーばーは分かるけど、他59は微キャラ崩壊になってる気がするんだよ~…。

小倉 (プロフ) [2021年2月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

92の化身ではあるけれど、あくまで擬人化したキャラクターだからそこまでお92柄は出さなくていいと思うの…

小倉 (プロフ) [2021年2月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねええええねええええ何でっっっ!!!
何でエステラ入ってないのォっっっ!!!???

小倉 (プロフ) [2021年2月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え…まってエステラって7位だったの…
えなんで…?何でえええええええっっっっっ!!!!?????

小倉 (プロフ) [2021年2月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まあでもアンルシアおるし…耐えるか…。
てかもっとエステラが喋ってるところ見たかった…。

小倉 (プロフ) [2021年2月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユージオくんのこと『ugo』って書くの考えた人天才すぎないか??
だってこれユージオって読めるし、SAOに掛けてるんでしょ??

小倉 (プロフ) [2021年2月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU