Motivation

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年12月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなっちゃったのだけれど招待ありがとう
そしておはよう

(プロフ) [2018年12月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにアイコンが好みと言われたのは初めてだった 笑

(プロフ) [2018年12月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ
確かに可愛くて色使い良いよねこの絵 。Twitterでフリーアイコンになってたから使わせてもらってるんだ

(プロフ) [2018年12月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ ☺️☺️
Twitter フリーアイコン でググッたら良いの結構あるよ、、

(プロフ) [2018年12月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわんこ〜
おっ 、Twitterデビューってやつかな?

(プロフ) [2018年12月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん (???) なるほど 、沢山作れるから垢毎に何専用って分けるのは賢いかも ()

(プロフ) [2018年12月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に最初の垢作ったのと同じように作れるよ
やり方説明するの難しいな〜
左上くらいに自分のアイコンあってその下に下向きの矢印みたいなのあるじゃん? それをタップして下にスワイプしてくと「新しいアカウントを作成」みたいなのない? そこから作れるはずで 最初の垢作った時と同じ電話番号とかでも作れるよ

(プロフ) [2018年12月23日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、、 いえいえどういたしまして 。力不足でごめんね 行ってらっしゃい (人に聞いた方が楽だし早いよね)

(プロフ) [2018年12月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

諦めちゃったのね ()
変えた変えた〜 、めい だよ

(プロフ) [2018年12月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こっそりとね ()
そそ 、ちゃんとプロフ読んでくれるあたり嬉しい

(プロフ) [2018年12月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU